<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

移転します〜
ここは過去ブログ★

移転先はこっち♪
| ☆にっきちょう☆ | 20:26 | comments(10) | - | 亜依美 |

腰!!腰!!腰!!
ヤバ〜イ!!
鼻血出る勢いでした(´Д`).∴ガハッ


ハルカナ約束が短かったね!!
もうちょっと見たかったのよ〜。・゚・(ノД`)
そして途中から

セクシーな仁様がぁ〜〜っっ…ラブ

ha-ha ほんと(*゚ω゚*)ハァハァ したよ。爆笑
エロすぎだもん、仁様〜ッッ!
ぁの腰つき…ぐい〜んぐい〜ん…

腰ばっかりに目が行っちゃたよ〜←変態
そして口をあけてポカーンと見てるあたしキモイ^^
た、たまらん(笑)
ほんと大好きラブ
ha-haも歌詞エロい〜〜><b
仁、やっぱ歌上手いしダンス上手い〜!!←当たり前w
特にあの突き腰…
突付くわ、突付くわ…←エロ

そして不意に見せるあのウインク・・・・

ヤバーーーーーーーーーーーーーーイ!!

あのウインクと腰つきを見てどんだけの人が失神したんかな??(笑)
だって〜ほんと失神しそうだったんだもん(´Д`).∴ガハッ
あの衣装もまたいいよね〜!!
白のTシャツがピタッとしてるところが(★´艸`)
腰にチェックのシャツ巻いてるとことかカジュアル?な感じで好き。
あれにかなり興奮←ぇ
すっごいエロい体してんな〜!!あの肉付きが…(#´∀`#)
女のぁたしから見てもそう思うよ(笑)
つーかもう全てがエロいんだよ、うん。

そしてSHE SAID…
亀いきなりかょっっ!
びっくりした〜(笑)

カメラマン亀〜〜ッッ!

まじかわぇぇ〜〜(★´艸`)つかかっこぇぇ〜〜!!
でも、あの亀梨さん??カメラぶれてるよ??爆笑←言うな
自分でカメラ回してピースvしてるとこまぢ可愛すぎだからも〜〜!
そんなにっこり微笑まないで←キモ
あたし、倒れちゃいそうだよ! 爆笑

かぁめぇぇ〜〜〜←叫ぶな

亀、大好きです,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪←落ち着け
ゅっちもコーキもお客さんの横で歌ってるじゃん!
客はもう失神直前だったんだろうね〜(笑)
ほんと羨ましいっすよ。(*×ω×)
あたしも行〜き〜た〜い〜!!誰か連れてって!←切実(笑 
遠すぎだろ…(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
竜ちゃんも腰をぐい〜んぐい〜んでした,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
もうこれ以上あたしを興奮させないでください。←ぇ
ほんと、興奮しすぎて倒れちゃうからも〜〜ぅ!!爆笑

んで曲終わったときに
杉本彩さんの話になったときの仁のお顔が…
萌え〜〜(*ノωノ)
つーか超照れてるじゃん…!!顔隠してるょ、あの子。。。
かわぇぇ…♡
仁、杉本さん大好きだもんねぇ。。。。_| ̄|○
あんなお色気ムンムンでそして胸が大きくて(´-д-)チッ←何で怒ってるん?
でもほんと杉本さんって綺麗だし大人〜〜!!って感じだし好きだなぁvv
仁が好きなのもそりゃ分かる(笑)
横目で杉本さんの胸をチラッと仁が見たのを
あたしは見たっっヾ(≧З≦о)ブブブ

あんな豊満な胸だとそんな、、、、見ちゃうよね〜(ノ∀`*)

それにしても最近ずっと松潤はめちゃくちゃに扱われてるよね(笑)
仁と松潤のやりとりが面白すぎっっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
松潤舐められすぎ!?←ヲィヲィ
まぁでも先輩との絡みが見れるのも何だか好きですv
見てて楽しい(★´艸`)

そういえば、曲紹介がゆっちとコーキになってたよね〜!?
なじぇ??|ェ・`。)・・・ショボーン
他の4人は〜〜!?
んでも、やっぱりこの二人は上手い^^
完璧〜〜!
次は、他の4人も曲紹介やってくれること期待してるからね☆(笑)
亀竜お願い〜〜。・゚・(ノД`)


んで、恋愛ネタのとき。
重いって言われてフラれてばかりの梨花←可哀想に…
亀に、話振って

もし、仕事付き合いで今から御飯食べに行くっていっても
『え〜〜ヤダー』って言われたら違う。。。。って感じじゃないですか


ん。。。まぁそうだねぇ…
仕事だし付き合いだから仕方ないもんね??w
それは、あたしも分かる〜!!!

最初はいいすよね

(´Д`).∴ガハッ
最初はいいのか。。。
でもそれが続くとダメってことなんだね!!???
亀は重い人苦手なのですか…
ほーぅほーぅ…
じゃぁ、ぁたしは大丈夫だvv←痛
だってあたし束縛するのもされるのも大キライ!!
自由にさせて欲しいしさせてあげたいし。
昔は、結構重かったときもあったのね。
でも、同じように相手に重くされたこともあって
それがイヤ〜!!って思うようになったのよね〜…_| ̄|○
それ以来束縛もしないししてほしくない人になっちゃった(笑)
てか、もう今は一般の男の人には興味ないから。。爆笑
亀がいれば十分だも〜ん(´Д`).∴ガハッ  ←現実逃避

亀のことじゃないけど梨花って何かすごいよね…
てか怖いわ〜(^_^;)
だって8Fのマンションだっけ?そこから
足からつるされたってよ?
ありえない・・・怖い。相手も、梨花も。



少クラ☆

9月の再放送のでした〜!
そんでもって、竜ちゃんプロデュース(*ノェノ)♡
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
竜ちゃん可愛い〜vv
piecesいい曲よね〜!切ないし感動する。゜(゜´Д`゜)゜。
竜ちゃぁぁ〜〜んってなるよ←ぇ

そういえば来週少クラないのね(*×ω×)
次は3月5日か。
待てん!!!(笑)

この記事書くのに3時間ほどかかってますが何か??(*×ω×)
歌笑リピ何度もしてた(*∇)アハハ


えーっと、
もしかしたらブログ移転しちゃうかもしれません 汗
今ちょっと色々整理中です!!
やっぱりここ重いし9〜1時くらいの間見れないこと多いんだけど_| ̄|○ガクリ
移転先決まったらまた報告しまーす!
何度もごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。

コメレスも暫くお待ちください。
ほんと、ごめんなさい!!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★
| ☆KAT-TUN☆ | 21:59 | comments(2) | - | 亜依美 |

不安。・゚・(ノД`)
えーっと、何かまだあんまり落ち着いてないぁみですけど(*´∇`)ノこんちゃ♪(笑)
てか色々不安なんだよ!!

昨日ツタヤに電話して、限定BOXの予約はしたんだけどねぇ…
ぁたしの地元まだ詳しい情報が来てないとかっ(´Д`).∴ガハッ
何だそれ〜…ほんっっと田舎は遅れるね。。。。
で、とりぁぇず予約はしたんだけど。。。
店員さんに、何度も
【絶対買えますよね?ね?】ってしつこいくらいに言ってしまった(笑)
だってほんと買えなかったら凹むぞ…。・゚・(ノД`)
ぁ!でも一応新星堂でもBOX予約してるから大丈夫かな。
二つBOXきたらそれはそれでOKか 爆笑
後、初回シングルも欲しいから予約できるのか聞いたら
まだ、そっちのほうが良く分からんとか…_| ̄|○
おーーーい、どうなってんだ〜〜!?
もーぉ、不安で不安で。ほんとに初回シングル買えるんだろうか??
他のところはもう既に初回受付してないみたいだし。
怖いーーー。ツタヤから電話くるまでかなりドキドキ。。。
しかも6種類ってどんだけ??
全部欲しい勢いだけどもー、ほんとに無理。
お金ないっっ。゜(゜´Д`゜)゜。
ジャケが気になる!!


17日のズームイン☆

昨日は夜書かないで寝ちゃったんで感想だけw
今週の歌笑は中々良さそうで(★´艸`)
仁のソロがぁるょね〜!!モグモグ
朝から興奮しまくりじゃん。あんなセクシーでl′Д`*)ポワァ〜ン
ha-haは歌詞もエロすぎじゃん(´Д`).∴ガハッ
流石仁様ラブ
6人で映った時の亀の腰はヤバかったしラブラブ
腰の部分ガン見・・・爆笑
朝からほんといいもの見させてもらいました。
ご馳走様モグモグ


そういえば、昨日のMステで修二と彰のことやってたね〜!!
Mトピ?のコーナーで(・∀・`)
青春アミーゴの歌詞で出てくる【地元】ってどこ??みたいな内容だったんだけど。
これがかなりウケた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
【タオルミナ】ってとこが地元らしいのね。
しかもイタリアにあるらしい。。。
イタリアが地元なんだ…爆笑
そんなとこで負け知らずなんだ…(笑)歌詞作った人もすごいよなぁ…w

+Xのガム買いまくってます。勿論懸賞応募ため(笑)
まぁ当たるかどうかは別として…ね???ww
でも、応募用紙のハガキがおいてないのよ。・゚・(ノД`)
それもまた困ったもんだゎ…また色んな店探し回らなきゃ。。




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★


↓コメレスです。ほんといつも遅くなってごめんね〜たらーっ汗
るぅ、きゃろちゃん、あみ、あい、ドッコ、ゆかちゃん、アボガドさん、wakabaさんへ♪
続きを読む >>
| ☆KAT-TUN☆ | 17:36 | comments(6) | - | 亜依美 |

詳細
おはようラッキーパー
今日はかなり早起きです(笑)
まぁ、仁の見るためですけどもーс(゜Д゜
もうすぐだね〜イヒヒ
ってことでKAT-TUNのアルバム等の詳細書きます。←どゆうこと


☆アルバム詳細

1 She Said...
2 Never Again
3 I Like It
4 Miracle
5 Blue Tuesday
6 Rhodesia
7 Gold
8 Wilds Of My Heart
9 Remember
10 One On One
11 Butterfly
12 Rush Of Light
13 ハルカナ約束
14 Precious One
15 Real Face#2 ←これは通常版のみみたいだよ〜;;



でも、思ったよりいいの入ってて嬉しい〜(★´艸`)
I Like ItとPRECIOUS ONE入ったのも嬉しいし〜、Goldも〜(・∀・`)
ハルカナ約束もいいねぇvv
オ、ネバアゲも嬉しいねぇ〜!!これかなり好きなんだよね。
つか全部嬉しいわ爆笑 だって全部どの曲も好きなんだもん♪


限定BOXにはシールとSPブックレット付きだしね(○'ー')ノ
楽しみ━━ッッニコニコひらめき
ブックレットがめちゃくちゃいいじゃん!!


初回限定シングル6種類!

って、あんた…何よ6種類って…с(゜Д゜
どんなジャケよ…?かなり気になるんだけどー。
もしかして一人ずつのジャケとか!?
もしそうなら亀と竜也は欲しいよ〜…
はっきりした詳細は今日Webでも今日分かるんでしょーか??
それ選べれるんかなぁ??
全部欲しいってくらいだけど、もうこれも限定だから
買えないんだろぉあぁ…
てか、もーいきなりだってーくもり

シングルの通常版にはWill Be All Rightが入るみたい!
この曲かなり好き〜〜♪



何かもうかなりみんなテンパってるようで・・・
あたしももおどおしたらいいか分かんない状態ですよ(゜д゜;)
てか、いきなりすぎだから〜!!!Webにも正式に発表されてないし。
一体どーなってんの…。
とりあえず、この間TSUTAYAでシングル、アルバム、DVD予約したんだけど、
うちのとこまだ電話来てないし…
今日電話して問い合わせしなきゃ。
でも限定BOXは限定発売だからかなりヤバイよね…
変えなかったらほんとに怖いんですけど。
つか泣くよまぢで。゜(゜´Д`゜)゜。
AmazonでBOXセット注文したんだけど、
何かあんまAmazonは良くないとか聞いた。
予約しても間に合わなかったら届かないみたいだし…。
確実に受け取れるか分かんないらしいよ??
ってことでぁたしもAmazonで注文したのをキャンセルして
新星堂のネット通販で注文してきました。
こっちはAmazonよりは確実…?とのこと汗
でもやっぱり不安で仕方ない…(*×ω×)
まぁ今日TSUTAYAに問い合わせて限定BOXのほう予約できるか聞くけど。。 
どんだけかかるのー(;´・ω・)
初回と通常のシングルと限定BOXは絶対にGETするけど。。
アルバムも内容違うからねぇポロリ
すごい金額いきそう…爆笑
計算しとかなきゃ_| ̄|○

ジャニーさんすごいね、ほんとにも〜〜〜!!!!
そんけーするよ(´Д`).∴ガハッ



もーすぐズームインに仁出ます〜。
で、見てきま〜す(笑)

感想などはまた夜にッッヽ(。´口`)ノ
じゃ、ぱいぱい〜☆(´ゝ∀・`)ノシ

|x・`)<あっ!そう⊇性セブンにKAT-TUN載ってるみたいです♪
連載もこれから始まるみたいなんでちぇ〜〜っく!!
あたしも今日は買いに行けないから明日行こ〜っと。



KAT-TUNデビューまであと34日〜〜!!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★
| ☆KAT-TUN☆ | 06:34 | comments(7) | - | 亜依美 |

(´Д`).∴ガハッ どうしよ
マガが来てとんでもない情報が。。。。

ちょっとまぢでどうしよう…
KAT-TUNのアルバムなどの情報が詳細されたょ〜!!
まぢどんだけお金かかるんだ〜〜〜(*×ω×)

とりぁぇず詳細↓

■シングル「RealFace」初回限定ジャケ写違いでA-Fの6種類発売!1.Real Face2.GLORIA 3.Real Face(カラオケ)4.GLORIA(カラオケ)
■シングル「RealFace」通常盤1050(税込)※アルバム未収録曲「Will Be All Right」追加1.Real Face2.GLORIA3.Will Be All Right4.Real Face(カラオケ)5.GLORIA(カラオケ)6.Will Be All Right(カラオケ)
■アルバム「Best of KAT-TUN」通常盤3059円(税込)※「Real Face」松本孝弘Ver.追加封入1.SHE SAID... 2.NEVER AGAIN 3.I LIKE IT 4.MIRACLE 5.BLUE TUESDAY 6.RHODESIA 7.GOLD8.WILDS OF MY HEART 9.REMEMBER10.ONE ON ONE11.BUTTERFLY12.RUSH OF LIGHT13.ハルカナ約束14.PRECIOUS ONE15.Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)

■DVD「RealFaceFilm」通常盤2610円(税込)1.「Real Face」ビデオクリップ2.ビデオクリップメイキング3.インタビュー4.「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル
■RealFace/Best of KAT-TUN/RealFaceFilm<シングル、アルバム、DVD3点封入完全限定BOX>6600円(税込)※32Pスペシャルブックレット「Real Face Book」とオリジナルステッカー封入。3点ともにデジパック仕様【詳細】○シングル「RealFace」→ジャケ写、内容は通常盤と同じ○アルバム「Best of KAT-TUN」ジャケ写は通常盤と同じ。15曲目のReal Face#2が入らず全14曲○DVD「RealFaceFilm」→ジャケ写、内容は通常盤と同じ


初回ジャケ写真、6種類って・・・(´Д`).∴ガハッ
6種類って一人一人とかなのかしら??
で、DVDBOXにはステッカーとスベシャルブックレットがついてるんだって〜…
つーかまぢどうしよ〜〜う(*×ω×)
かなりのお金がかかると思われ、、、
悩む…とりぁえずよく考えて買わなきゃ…(゜д゜;)

もージャニーさんって、ほんと金儲けのことばっかり…爆笑
流石商売上手…



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★
| ☆KAT-TUN☆ | 22:01 | comments(1) | - | 亜依美 |

びっくり。
昨日から腹痛、吐き気に追われてるぁみですが〜こんばんわ 爆笑
1日めちゃくちゃだるかった。・゚・(ノД`)

ジャニには関係ないけどびっくりした記事。
山田孝之くん、隠し子発見って…
かなりびっくり。ウソ〜?まぢで〜…Σ(*ω*ノ)ノ
めっちゃ以外なんですけどもー…(笑)
だって何かそうゆうイメージ全然ないのよね、彼には(笑)
それに22歳に見えないよね??童顔だぁ←ぇ
生活費や子供が成人するまでの養育費を払うそうですよ。
しっかりしてるなぁ〜…まぁ当たり前なのかな??
仕事と父親は両立できないとか…(´Д`).∴ガハッ
何、相手の女の人は、金八に出てた、ハーフの加藤バーバラさん?って
聞いたけどまぢかな?? 
ちなみに亀が出てる金八の時に出てました。
へぇ〜…でもほんと以外だったゎ(笑)
結構山田孝之くん好きなんだけどね〜(★´艸`)
かっこいいし演技の上手さにひかれる。
白夜行とかすごすぎ。
あ、今日あるね。楽しみ(*uωu*)

後、もう1個。
元Jrにストーカー行為をした40代のおばさんが捕まったとか(´Д`).∴ガハッ
その元Jrってあの子だったらしい。。
当時めちゃくちゃ大人気だった、アノ子だょ。
小原く〜ん。25歳になったのね〜…。
今どんな顔してるんだろ〜ねぇ…
すっごい美形だったから。
でも、そのおばさんも何やってんだか…。呆


明日のズームインに仁が出るそうですよ(○'ー')ノ
歌笑のことかな??チェックしなきゃ(★´艸`)


■3月17日のミュージックステーションに
KAT-TUNコンの東京ドームにカメラ中継が入るそぉです。

すごーーい!!
かなり楽しみなんだけど♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
貴重じゃん!!!!
ドームいける人が羨ましすぎですよ(´-д-)チッ←ぇ

もうすぐ亀のbirthdayなんでまたテンプレリニュしようかと思ってます。
今のも昨日変えたばっかなんだけどね。
birthday終わったらまた元に戻します。。
どんなのに、しようかな〜(b*≧∇゚)ノ⌒☆



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★

↓コメレス。遅くなってごめんなパイパイ←ぁ
あい、あみ、るぅ、ゆうさん、アボガドさんへ♡
続きを読む >>
| ☆KAT-TUN☆ | 20:16 | comments(2) | - | 亜依美 |