<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

移転します〜
ここは過去ブログ★

移転先はこっち♪
| ☆にっきちょう☆ | 20:26 | comments(10) | - | 亜依美 |

負けない。。。
やっとテンプレ直った〜。・゚・(ノД`)
ほんと意味不明だったし。。。。
で、テンプレ修復するついでにデザインも違うのに変えてみました。
ちょっとスクロールがいい感じですねぇ(笑)
自分はこれしてないけど…
てか出来るわけないっっ(´Д`).∴ガハッ 笑


∞のアルバム3月15日に発売決定したみたいだね(ノ∀`*)
オメデトウ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



コメレスは明日します〜。・゚・(ノД`)ごめんなぱぃ。。。。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★
続きを読む >>
| ☆にっきちょう☆ | 01:01 | comments(3) | - | 亜依美 |

テンプレがおかしい。。。
またなんかテンプレがおかしくなりました(A;´・ω・)フキフキ

ってことで今からまた修復作業にやります_| ̄|○

ブログ観覧できなかったらごめんなさい┏○ペコッ
| ☆にっきちょう☆ | 00:50 | comments(0) | - | 亜依美 |

眠い・・・
おはよう!(笑)
てか寝てないんだよ、ずっとムニョムニョ汗
寝なきゃいけないのに。。
ママさんがコブクロのコンに行くらしいで
チケットの取り方教えてました(笑)
てかほとんどPCの扱い方を知らないんで
教えるのに一苦労ですよポロリ爆笑

しかもコブクロのチケ今回はpcのみで受付てるらしいしねぇ…

今日はツタヤに行って勝運のDVD、シングル、アルバムを
予約しにいこうと思ってます!!
早めにしといたほうが良いよねぇ…(w^□^w)ラブ

そおいえば、僕妹
郁役の子決まったらしぃねモゴモゴ
榮倉奈々ちゃんらしいですよ!!
(。-`ω´-)ンーどうなん??
ビミョウ!?(笑)
もうちょっと女の子らしぃ子が似合ってたような気もするけど。(笑)
映画になったらどんな感じになるんだろうねぇ…??
あの漫画めっちゃ好きだしラブラブ
今年の夏くらいに公開予定なんでしょー??
見に行ってみたーぃwチョキ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
心優しいかた1クリックお願いしますてれちゃう


↓コメレスです。
ひかるちゃん、あい、れおな、あみラブラブ
続きを読む >>
| ☆にっきちょう☆ | 06:41 | comments(4) | - | 亜依美 |

疲れた〜・・・

ジャニーズブログランキング


昨日、家族で出かけてきました。
てか、昨日は朝8時頃寝て起きたの12時前とかで
かなり眠かった_| ̄|○
今も結構きてます(笑)




続きは↓ヵらどうぞ★
続きを読む >>
| ☆にっきちょう☆ | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 亜依美 |

テスト
携帯から初投稿(o>U<o)
ちゃんとできてんのかな…?
| ☆にっきちょう☆ | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 亜依美 |