<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

野ブタ。DVD発売!
やったねヾ(・ω・*)ノ
野ブタ。のDVDが、4月5日発売予定だって〜!!

しかもね、しかもね!

あたしの誕生日の日なのょ(笑)

何かめっちゃ嬉しい☆☆ まぁ、予定ですけど。
勿論、予約して買います(●U艸U●)..+゚*:゚・☆
楽しみ━━ッ!!
高いけど、お金貯めなきゃ・・・|ェ・`。)・・・ショボーン(笑)

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX



■光一くん主演のEndless SHOCK
亮ちゃん出るんだってね〜!
これって、翼くんの代わりなのかな!?
翼くん、骨折したって言ってたから。。。
翼くんは3月に出るそうですよ!
いいな〜ぁでも、、、亮ちゃん出るなんて。。
見たいゎっ(人'v`)ラブ
ね、あみラブ



ジャニーズブログランキング

下がってます。。_| ̄|○ ランクリに協力お願いします!
| ☆情報☆ | 01:36 | comments(3) | trackbacks(0) | 亜依美 |

スゴ━━熙(゚Д゚●ノ)ノ━━ィィイイ!!
早稲田大学合格


オメデトウ!!



てごにゃん、すごいね〜!
びっくりΣ(艸・∀・)

ほんと頭良すぎw
NEWSはみんな頭いいよね、学歴すごいし。
早稲田合格のこと、スポーツ新聞に、めっちゃ大きくとりあげられてました。
でも、合コンしたいって。。。(笑)



そして、ニノ。。。

頭がめっちゃスキンヘッドに・・・!!
こっちもびっくりしたんですが。。。с(゜Д゜
TBSの2時間ドラマ「少しは、恩返しができたかな」に主演するらしい。
そのために役作りでスキンヘッドって!
感動するドラマらしいです。




ジャニーズブログランキング


ランクリにご協力お願いします★


↓コメレスです!

続きを読む >>
| ☆情報☆ | 17:24 | comments(8) | trackbacks(0) | 亜依美 |