<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

ジャニ歴。
ぁみのジャニ歴について(笑)

どーでも良い!?(人'v`)

小5の時にKinkiにめちゃくちゃハマる当時ぁってた、人間失格を見て光一にメロメロw
ぁのドラマは当時小5のぁたしには衝撃的だったなぁ…
自殺、記憶喪失とかぁって…

その後に、TOKIOの長瀬くんにもハマる。
当時長瀬くん15歳とかでめちゃくちゃ可愛い&カッコイイ!
先生はわがままとか言うドラマも夢中になって見てたよ!
TOKIOデビューした時のLOVE YOU ONLYかなり好きだったなぁ☆
聞きまくってたもん(人'v`)

それからSMAPの森くんも大好きだったかっこよかったなぁ!
小6になってからもTOKIO、Kinkiにハマってた (ノω`*)ンププ
でも、その後にタッキ〜&翼がJrに入ってきてまたまたハマりまくるw
タッキー超可愛かったょぉまだまだ幼いし、ぁたしょり年下かぁってめちゃくちゃビビッった(笑) 
木曜の会談とか毎週見てたよぉvv

中1になってからは、タッキーは相変わらずのこと…
V6の剛くん健くんにハマるJrもカッコイイ子沢山入ってきたりして、W高橋くんとか好きだったなぁ穴沢くんとか〜♪

中2になってからもV6やタッキ〜は勿論大好きだったんだけど、V系にもハマってたなぁ…。
ラルクとかGLAYとか友達の影響だったねぇ。。

中3は…またまたV系はおさらばして、松潤、ニノ、相葉ちゃん大好きにっ
特に相葉ちゃんと松潤ハマりまくりっ松潤や相葉ちゃんが出た 新宿少年探偵団で 松潤が舞台挨拶に来て朝早くから並んで見に行くモー幸せすぎだったね(n'A`)nヌーン
間近で松潤見れたんだもん失神しそぅくらいだったゎ(笑)




それから16くらいの時もJr大好きッ子だったねぇ
グッズやら雑誌ゃら買いまくりかなりお金使ってましたw
17は、少しジャニ離れしてた時期かなぁ…V系ゃバンド系を追っかけたりしてましたww

18は、嵐がデビューしたきらいの時で嵐にハマる相葉ちゃん、松潤
A・RA・SHIかなり好きだったね!

19のときはまたまたジャニ離れ|ω´・;)

20になってから、タッキー&翼にまたハマる(笑)ぁたし担当変わりすぎやって
デビューCDも買ったしタッキーかっこいいょ、ほんとvv

それからは勝運、新素、∞が大好きだねぇ亀ちゃん&竜意外の本命担当は絶対変わることはないでしょう(ヲィw

それからゎまた、ジャニヲタの再発ってナ感じで今にぁたるかな
後、レンジぁ175もめちゃくちゃ好きでライブも良く行ってたり今は全然行かないけどね。175はもぅ離れてしまったけどねぇ。。。
でも、レンジのヒロキは結構好きv
でもジャニには負けるなぁ(笑)
| ☆ぁみ☆ | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 亜依美 |