<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

疲れたw
ブログ、久々に改造してみた
ゃっぱ最初からあるテンプレ飽きます(笑)
自分の思い通りのブログ作りたいなら
やっぱ改造するのが1番かな〜・・・
ジュゲムの加工講座サイトってあんまりないから
探すの大変だった_| ̄|○


このブログDO!? (o゚ェ゚)・;''.、


自分ではTOPの海賊の画像が気にいってます
画像は素材サイトから貰ってきたけどねヾ(・ω・*)ノ
ちょっとシンプルすぎたかなぁとも思うけど。(笑
| ☆ぼやき☆ | 01:52 | comments(7) | - | 亜依美 |

ゃった〜!


わ〜いヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

ランキング見てみたらかなり上がってました☆

(超´Д`人´Д`嬉シィ)(笑

皆様のおかげです、ありがとうございます┏○ペコッ

1位目指して頑張っていきます(無理w

せめて20位くらいにはランク入りたい物ですねぇ(o゚ェ゚)・;''.、

頑張りますよ!!l′Д`*)ポワァ〜ン



ジャニーズブログランキング

| ☆ぼやき☆ | 02:25 | comments(1) | trackbacks(0) | 亜依美 |

コメレス!

ジャニーズブログランキング


コメント沢山頂きました!
みなさん、ぁりがとぅございますっモグモグラブ
コメントぁると嬉しいねvv
ブログ続けて行くの楽しくなるし(#´∀`#)デレェ♪
最近、沢山の方が訪問してくれてほんとに感謝感激雨嵐(ヲィ ですw



以下、コメレスですヾ(●・ω・●)ノ



結奈ちゃん>

こちらこそ、訪問ぁりがとぅございますっっ!
結奈ちゃんのブログは絵文字とかぁってめっちゃ可愛いですねvv
ぜひぜひ、こんなぁたしで良ければお友達になっちゃぃましょぅ!
よろしくねっ(〃▽〃)
また、後ほど訪問させていただきまぁす!



あい>

だょね〜!
何か亮ちゃん一気に大人な男になった感じ(*ノωノ)
今もカッコイイけど小さい時の可愛い亮ちゃんもめちゃめちゃ好きだったょ☆



るぅ>

ゃっぱみんなそぅょね〜!
行きたかったゎぁ。・+゜(哀・ωÅ)゜+・。
知名度ぁがるん嬉しいょねv
自分のことのように喜んでしまうし!
でも、ちょっと寂しい〜って思うときもたまにぁったり(●` 艸 ´)ワラ
そぅいえば、亮ちゃん体重50ぁるかなぃかって書いてたねぇ。。
痩せすぎだぁぁ(ノД`。)
でも食べても太らない体質とか羨ましいすぎv
ぁたしすぐ太るし(笑)



みく>

ぉ〜!みくちんお久しぶり〜っっ!
正月楽しめたっ!?
ここのこと褒めてくれてァザ〜スッ!←誰ww
ぁたしが作ったわけじゃないけど、カワイイょねv
ピンクがお気になのヾ(・ω・*)ノ
ネ〜・・・!今の時期みんな忙しいょね。。
体壊さないでほすぃ〜。゜(゜ノд`●゜)゜。
エライ人の亀ちゃん見た見たッ!かっこょかったぁl′Д`*)ポワァ〜ン



彩葉>

訪問ぁりがと〜!
早速、呼びタメでいくねっ!
彩葉って名前可愛いしvv
しかもブログめっちゃ可愛すぎっ(*ノωノ)
これからどんどん絡んでいきたいね〜v
また、ブログ遊び行くねッ!



きよ様>


リンクの件ぁりがとうございますっ!
早速リンク貼らせていただきますね。
また貼ったときにゎブログに行きます〜☆



あみ>

あみちゃ〜んvv
バトンぁりがとねぇ〜!さっきもあみのブログに書き込んできたけど、
ぁんま詳しくないとか書いてたから、ほんとごめんね(ノД`。)
ぁたしお笑い大好きだから、あみにも回したかったんだ(←自己チューじゃん(笑)
僕の生きる道。。。ぅっち〜出てるんだょねぇ!
ぁたしもこのドラマ見てたけど内容とかぁんま覚えてなぃ(笑)
ビデオみたいょねvv今度ゎ忘れずにねo(`・∀・´)o



てん様>

こんばんわ!ブログ訪問ぁりがとうございますっ!
てん様全然おばさんとかじゃないですょ!
ジャニ好きに年齢とか関係なぃですしねっ(´▽`*)
ぁたしもてん様と色々話とかしてお友達になりたいので
ぜひぜひよろしくお願いします┏○ペコッ
リンクも貼らせて頂ます〜!
 
| ☆ぼやき☆ | 00:34 | comments(1) | trackbacks(0) | 亜依美 |

何か重いナァ・・・

最近、紅茶にハマってるぁみですホットコーヒープシュー

紅茶と言うょりはミルクティ〜ニコニコ
葉っぱから作って煮込んで飲むと美味しい(σ´・з-)σYO!!
ちょっと、めんどぅだけどww
後、牛乳を入れたりして更に煮込むと味が濃くなって
美味しいラブラブラブラブ



以下、コメレスですきのこレッドきのこオレンジきのこグリーン
続きを読む >>
| ☆ぼやき☆ | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 亜依美 |