<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

バトン
あいからバトン回ってきたんで答えます!!
丁度ネタがなかったので、、、、←ヲィ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
2月になったんでリセットされちゃいましたぁ。・゚・(ノД`)
100位あたりまで下がってるんでランクリお願いします!!


追記からどーぞ(ノ∀`*)
続きを読む >>
| ☆MEMO&バトン☆ | 02:23 | comments(1) | - | 亜依美 |

バトン〜ッ(ノ∀`*)
あいからバトン回ってきたんでゃりま〜す!!

バント系?のバトンらすぃ〜ょん(●>ω<●)

続きからど〜ぞ★★
続きを読む >>
| ☆MEMO&バトン☆ | 23:38 | comments(1) | - | 亜依美 |

You答えちゃいなよ!バトンw
りぃやんからバトンが回って着ましたぁぁvv

長くなるので続きを読むヵらどうぞ〜ヾ(・ω・*)ノ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
続きを読む >>
| ☆MEMO&バトン☆ | 01:09 | comments(3) | - | 亜依美 |

るぅからバトン★
「指定されたお題について思う存分語る!」


ぁたしぇのお題は、、、


亀ちぁんラブラブラブラブ

亀梨和也について」

文句なしにカッコイイ、セクシー、エロイラブ
この子はほんとに男から見てもウケがいいみたいだからね!
すごいょ(*´ェ`*)ポッ
もぅ亀ちゃん以外愛せませんから←ウソつけ
竜ちゃんもです。。(★pq)グフフ♪
歌もウマイし、しびれまくりますラブ
何であんたはそんなにカッコイイの!?って亀の顔を見るたびに思います(笑)
あのエロ腰、そしてウインクするときぁたしはもう死にそうです←勝手にやれ
TVの前では興奮しまくりで鼻血だしまくってます←ヲィヲィ
後、あの頑張りやさんなところがめっちゃ尊敬します!
ほんとえらいよあんたは…ラブ
そうゆう熱心になるところがもぅたまりませんモグモグ



PCまたは本棚に入っている「亀ちゃん」

本棚にはすごい数の雑誌で埋もれてます(笑)
本棚に入らんのゃけど…(笑)
PCの待ちうけも亀ちぁんvv昔のやつなんだけどね!
コーキと2ショなのラブ
後、PCの中にゎ、KAT-TUNやら∞NEWSの画像がすごい大量にぁります!
後、曲も沢山モゴモゴ


∈L兪曚靴討い襦峙気舛磴鵝
 
妄想なんて毎日ですからね(笑)
痛い子なんでね(*∇)アハハ
そうだね、亀ちゃんと●●していますラブ←何??


最初に出会った「亀ちゃん」

かなり前!金八の時っていうのかな??
M誌初登場とかモゴモゴ
まぢ可愛かったモグモグ


て段未併廚てれのある「亀ちゃん」


金八のころはまだ担当じゃなかったなぁ!
2003年の神サマーが1番熱いのょ!このころがもぅ死ぬ直前でした←何で
神サマーはほんとヤバイッス!!もぅ萌えまくりだもんラブ
まだ幼いしあの顔がぁぁぁ・・・
竜ちゃんを抱いてる亀ちぁんやばすぎなのラブラブ
この二人可愛すぎルッッラブ


ゥ丱肇鵑鯏呂靴燭5人


あい「仁きゅんについて熱く語っちゃえ!」
れおな「ゆっちについて熱く!!熱く〜!」
みく「仁きゅんについて語って腑僖」
キナさん「森本くんについてょろしくね」
ゆうこちゃん「ヨコについて語ってねんv」




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
| ☆MEMO&バトン☆ | 00:47 | comments(2) | - | 亜依美 |

バトンだよ〜!
彩葉から、バトンが回ってきたので答えます★
遅くなっちゃってゴメンネ┏○ペコッ


【暴露バトン】らしいですww


◎実はーーーがいる。
*実は…がいる(笑) 動物のね・・・_| ̄|○
しかも3匹。亀ちゃんだといいけどね(o゚ェ゚)・;''.、

◎実はーーーやらかした。
*男を泣かした*

◎実はーーー知っている。
*いや、何にも知らない*←意味プ 
 
◎実はーーーでした。
*バカ*←知ってるって(笑)
 
◎実はーーーが好き。
*aiko*←お洒落だし好きvv
*オレンジレンジ*

◎実はーーーが苦手。
*お化けとお酒*←まぢキライ〜!てかまずいょ、お酒は・・・

◎実はーーーした事がぁる。
*ない!?* 

◎実はーーーが欲しい。
*DVDデッキ*←欲しい〜〜ッ!
  
◎実はーーーを持っている。
*175の生サインとプラ写*←昔彼氏に貰った(笑)
当時めっちゃ好きで。今はどうでも(o゚ェ゚)・;''.、
  
○暴露させたい7人を指名
*あみ*
*こずえちゃん*
*みく*
*来夢ちゃん*
*幸姫*
*まい*
*あい*


この7名様!暴露しちゃってくだパイ(笑)



ジャニーズブログランキング


↓コメレスです。(溜まってます(笑)
続きを読む >>
| ☆MEMO&バトン☆ | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 亜依美 |

バトンです!
キナちゃんからバトン回ってきたので答えます(・∀・`)

前に、これに似たようなのしたことあるょうな!?(笑)



ジャニーズブログランキング



追記からどうぞ。
続きを読む >>
| ☆MEMO&バトン☆ | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 亜依美 |