<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

野球少年!
みんな、見たっっ!?
えらい人の亀ちゃんvv

やばぃね!この亀ちゃんかっこよぎじゃんv
ユニホーム似合いすぎだぁヽ(☆u3u)ノ♪♪
しかも野球に集中してるときの眼差し。。。
負けました、お手上げです(何が
↑↑↑萌萌。゚+.(*′艸`*)。゚+.萌萌↑↑↑状態だょ(は
でも、亀ちゃんぁんなに野球上手いし もしかしたら野球選手になれてたのかもしれないね〜!
てかなれる!(ォィ
100万円に挑戦したときの相手役の野球選手、、、もうちょっと手加減しなさぃ(笑)
亀ちゃん打てなかったじゃん〜|ェ・`。)・・・ショボーン
残念でした。。。_| ̄|○ガクリ

それと、この番組もったいぶりですから〜!!(笑)

番組の最後に。。。!
とかww
こっちは早く亀ちゃんのシーン見たかったんだから〜。。
まぁ視聴率ぁげるため!?なんだろぅけどね。。。(゜д゜;)

ちょっと亀ちゃん、、顔色悪かった気がする(;・`д・´)
ゃっぱ、疲れてんだょね〜・・・大丈夫かなぁ(ノエ`)゜・。



今日本屋言ってD誌、P誌、W誌買いに行ったけど
まだこっち出てないし(`・ε・´#))プンプン!!
今日発売日でしょうが〜。。。
仕方なぃので(ぁ
漫画雑誌だけ買って帰った_| ̄|○
雪とか天候の関係で遅れてるみたいだけどね。
明日は出てるみたぃなんで買いに行かなくちゃネv



ジャニーズブログランキング


クリックにご協力くださぃ┏○ペコッ
| ☆和也*竜ちゃん☆ | 01:04 | comments(7) | trackbacks(0) | 亜依美 |

MANUAL 和也
火曜に更新されるはずだった、MANUAL

忙しくて来週かなぁと思ってたら水曜に更新されてました!
ゃっぱ、ドリボズで忙しかったんだろぅねムニョムニョ汗
それょり、和也が心配だね〜ポロリ汗
めっちゃ忙しいし、、倒れないかほんと心配(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ


ドリボズ見にいけないけど、頑張って腑僖てれちゃうラブ



ジャニーズブログランキング


ランキングクリック、良かったらお願いしますモゴモゴ




| ☆和也*竜ちゃん☆ | 01:19 | comments(6) | trackbacks(0) | 亜依美 |