<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

。・゚・(ノД`)
あのさ・・・・

今日さ・・・・

てごますがさ・・・・

はなまるに出たんでしょ・・・??
(何、この悲しい文章(笑)

あたし見てません!
てヵ、すっかり忘れてました。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
最近ぁたしの中でてごにゃんは結構お気になので
見たかったのになぁ。・゚・(ノД`)
友達は見てたらしいんだけど
【酒井彩名】とのキスシーンは本当にしたとか(゜д゜;)
てヵ、本当にしなくても良かったんじゃないの?
って感じのシーンだったんですけどもねぇ・・・(笑)
まぁ今日のガチバカ見て友達怒ってたけど・・・(笑)
ますてごの大ファンなのょ(ノД`。)
【キスシーンイヤだぁ】【まっすー黒川に抱きついて何やってんの?】
って言ってたし(´▽`A;;
まぁ、気持ちはかなり分かりますょw
あたしも亀ちゃんがそんなことしたら・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
状態だね←ヲィ


今日の山Pの日記とまっすーの日記に
感動しました。

山Pはさりげなくあの子ぇの気持ちを書いてるよね。。。
ぁーやっぱり、山Pだぁぁ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
って思ったもん!
【大きな心で間違いも受け止めてください】
って絶対そうだよねぇ・・・さりげなく言ってるんだけど
分かっちゃう(ノД`。)
山P優しいょポロリ

まっす〜の方にも
メンバーは家族みたいな存在、大切な存在って
書いてあるんだもん。
泣けてきますね〜!
ほんとにみんなやっぱり優しい。
アイツが早く帰ってくるの待ってるんだろうなぁ。。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
2月になったんでリセットされちゃいましたぁ。・゚・(ノД`)
100位あたりまで下がってるんでランクリお願いします!!



↓コメレス。りぃやん、れおな、るぅラブ
続きを読む >>
| ☆NEWS☆ | 02:57 | comments(4) | - | 亜依美 |

真実は・・・??
嘘…?
本当…?

信じられません。ほんとに。
これ以上迷惑かけてどうしたいの??


続きは読みたい方だけどうぞ。
かなりの毒舌っぷりになってますので。
苦情は受け付けません。
続きを読む >>
| ☆NEWS☆ | 23:37 | comments(1) | - | 亜依美 |

山P!!山P!!山P!!
山P4月からのドラマ出演決定 !!


(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉


ヤングサンデーに連載されてる、「クロサギ」とか言うドラマ。
しかも詐欺師の役って(笑)
Pちゃん詐欺師かょ〜・・・まぢか・・・
ってちょっとびっくり(笑)
詐欺師が詐欺師をだますって役みたぃだね!!
でも、どんなんなのかかなり楽しみ━━(>ω<)v

スポーツ新聞にも載ってた[o´ω`o]人[o´ω`o]ネー



【ガチバカ】

ぅん今日もてごにゃんはかっこょかったラブラブラブ
ぁの1匹狼って言うところが良いんだなぁ…モグモグ
σ(●´エ`●)つっぱってる人結構好きなんで(笑)
実と耕太の喧嘩シーンも好きラッキー
まっす〜もカヮェェl′Д`*)ポワァ〜ン
あの、制服からフードが出てるとこが・・・・萌えッ←ヲィヲィ
何かぁーゆうの結構クル(*∇)アハハ
伊野ちゃんも出てたね〜弟役でチョキ

てか実が猫を怖がってたのがめっちゃウケたしモゴモゴ
あれはヤバィ…かなり可愛い〜ッッラブラブ


■春魂何かスケジュール変わったみたいだね(^_^;)
何でよ!?
しかも福岡1公演減ってるしdowndown
まぢ凹凹ポロリ汗
減らさんといて〜失恋



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
クリックお願いします(ノε`泣)・゚・。



↓コメレス唖然
続きを読む >>
| ☆NEWS☆ | 00:44 | comments(9) | - | 亜依美 |

(●′ε `● )v゙イエーイ
(*´ω`)o【コンバンワァ】o(´ω`*)

リア友と相談した結果、NEWS魂行くことに決定しましたぁラブラブ
(●′ε `● )v゙イエーイ
楽しみニコニコ
まだ先なんだけどね〜!
ドキドキだわ(笑)
ちなみに友達はてごにゃんのファンラブ
ぁたしはNEWSではPちゃんと亮ちゃんが好きなのさラブ
でも、亮ちゃん忙しいし、来れなかったらど〜しよ。。。
まぢ凹みます_| ̄|○


コメレスとバトンは明日に〜ポロリ
ごめんなパィたらーっ汗




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
| ☆NEWS☆ | 02:11 | comments(5) | - | 亜依美 |

ガチバカ!津木実★
ちょっとちょっと!!

ガチバカ

やばすぎ〜〜(●>ω<●)b ←何が

てごにゃん〜〜〜ラブラブ

超可愛すぎ〜〜ッッ!!!
いや、かっこよすぎ!!!ラブ

何、あの顔は!
横顔とか横顔とか・・・(#´∀`#)デレェ♪
いつのまにか、あんなに男前になっちゃってラブラブさくらんぼ

学ラン姿とかさ、あの髪型とかさ。。。
めっちゃツボに入りました。(笑)

しかも泣いちゃって(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
萌え。。。( ・ノェ・)コショッ ←は


これでてごにゃんファンが増えること間違いないね〜(笑)

まっす〜は今回はまだぁんまり出てなかったですね!
来週は主役ぽいしそこもまたまた楽しみ━━ッニコニコ

ガチバカは、ありがちなドラマだし内容もどうなるか既に想像できるけど
面白いね〜!
1話目からハマったよてれちゃう
ごくせんに似てるし、ビミョウに!


黒川智花はウケつけれません!(笑)
ダメ、あの子。。。キライ失恋
しかも美味しい役だそうで・・・(n'A`)n

ぁたしのリア友、てごにゃん担で何かめちゃくちゃ怒ってたし(笑)
黒川に対してw



まっす〜からMAIL来たけど、
てごにゃんと集中連載やるのね!
まだ見てませんが|ω´・;)
寝る前にチェックしよ〜っと(ノェ`)


■うたばん

見忘れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

滝翼出てたんでしょ〜・・・
Venus聞きたかったなぁ・・・(っエ`o)ウゥ



ジャニーズブログランキング

下がってます。。_| ̄|○ ランクリに協力お願いします!


↓コメレス〜(・∀・`)
続きを読む >>
| ☆NEWS☆ | 23:35 | comments(6) | - | 亜依美 |

慶ちゃんvv
ナースあおい

見ましたラブ
内容も中々良かった☆濃い内容じゃない!?
あんまり明るいドラマじゃないけど、
これから先が気になるドラマだね!
あおいちゃんが可愛かった。
あの元気なキャラがいいねモゴモゴ

でもでも、慶ちゃん

出番少なっっっ!!!

あ、あんだけっ!?(笑)


まぁ最初だからだょね!?そうだよね?(笑)
次はもっと出るよね!?(笑) ←クエスチョン多すぎ汗
慶ちゃん、私服ぽいロックの格好してたね!
カッコイイ〜(#´∀`#)デレェ♪
しかも、白衣似合ってるしラブラブ
萌ぇました(´▽`*)ラブ

そういえば、ナースあおいって原作マンガなんですか〜。。。
知らなかった。
まぁマンガは読む気ないけど(笑)

このドラマ豪華すぎじゃない。。
ギバちゃんに杉田さん、西村さん、やっし〜って。
すごぃょねv
でも、ぁんな病院はちょっと怖いです。
でも、きっとあおいちゃんが変えてくれるんじゃないかと期待してますw



ジャニーズブログランキング


↑ランクリにご協力お願いしますm(○=ω=○)m



↓コメレス〜ヾ(・ω・*)ノ

続きを読む >>
| ☆NEWS☆ | 22:58 | comments(6) | trackbacks(0) | 亜依美 |