<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

亮ちゃんソロコン♪
亮ちゃんのソロコンすごぃ良かったみたいだね〜!
めっちゃ感動したんだって〜!!
YAHOOのトピックにもいっぱぃ亮ちゃんのソロコンのこと書いてぁったょ!
こゆの見るとほんと、亮ちゃんも知名度ぁがったなぁ〜、、、
って思います(´▽`*)

でも、何より成功したみたいでほんと安心しましたヽ(☆u3u)ノ♪♪
お客さんも亮ちゃんも泣いちゃったみたぃで、ほんとに良いコンだったんだなぁって分かるね。
いけた方々ほんとに羨ましい限りですモグモグ星

Jr時代に歌ってた、
【ABC】【TIME ZONE】も、歌ったとか!
ぁの頃の亮ちゃんゎすごぃ声高かったねv
今の低い声も好きだけど、高い声もすごぃ好きでした(*ノωノ)ラブ
自分で作詞、作曲した【盲点】も披露したそぅな。。
どんな歌か聴いてみたいな〜ハート

ぁたしゎマミーにスポーツ新聞を貰ったんだけど、
亮ちゃんのこの白いタキシードがすごぃカッコィィハートラッキー
似合ってる〜!
永久保存版でしょぅ(笑)



ジャニーズブログランキング


ランキングクリックにご協力お願いします┏○ペコッ


腓魯灰疂屬靴任后
続きを読む >>
| ☆関ジャニ∞☆ | 02:20 | comments(5) | trackbacks(0) | 亜依美 |