<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

TV雑誌
TVLIFE、TVぴあ、TVガイドそれぞれKAT-TUN載ってました(ノ∀`*)
TVLIFEとぴあはデビュー記事だね!

TVガイドは勿論オススメ。。
勿論買いました(●U艸U●)..+゚*:゚・☆
だって一人一人載ってるしてれちゃうラブ
何か衣装がすごい。。。みんな花柄とかちょっと柄物の衣装なんだもんww
仁様は濡れ髪…ラブ
ヤバッこれかなりセクシーだょww
でもこの柄シャツはみんな、ぁんまり似合わないよぉな気がする。
竜ちゃんは似合うよね〜ポッ
いつもあんな格好だしd(・∀・*)♪カッコイイモゴモゴ
亀はーダメ…こんな服着ちゃだめポロリ
まぁどんな亀でも好きに変わりはないヾ(≧З≦о)ブブブ 

一人一人のUPと全身の写真。
みんなかっこいい!!
後ろの背景が黒で衣装とあってるね〜vv
でも、竜ちゃん…顔UPしてくれるのは嬉しいんですが、
半分顔見えてませんよ(/д\*)エ〜ン
でもそこがまたミステリアス竜也!で良いのかも(笑)←どっちゃ

最後のページのみんなで亀をお祝いしてるところ。
これ可愛い〜ラブ
でも、ゅっち何故かまた変顔たらーっ 爆笑
Happy birthday亀ちゃん
って書いてるケーキも←何で

ケーキを前にみんなでお祝いされる亀は照れてるみたいww
可愛すぎる〜〜〜ラブ
良かったね、みんなでお祝いされてニコニコ
ぁたしもその輪の中に入りたいよ〜笑
一緒に亀のbirthdayを祝いた〜〜いモゴモゴ

ロウソクを亀が消そうとして竜ちゃんに拍手の風で消されたとかも…笑
亀は自分で消せなかったんだって。爆笑
ゅっちもケーキを消そうとしてるあの口が可愛いヾ(≧З≦о)ブブブ
コーキは竜ちゃんの肩に手を置いちゃって。。。


TVガイド120ページに来週の歌笑のこと書いてます!!
4週間、CDデビューへの道を題したコーナーが出来るみたいだよんw
楽しみだね〜(★´艸`)ひらめき
第一弾では、スペシャルメドレーで仁がセクシーダンスを披露するそぉですょ〜vv
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
【ハルカナ約束】【ha-ha】歌うらしい〜モグモグ
ha-haかなり好きなんだよね〜。かなり楽しみッッハート

亀がクレーンに載ってカメラを回してる写真が載ってるんだけど、
このときの亀の顔が楽しそうで!!(ノ∀`*)
何か子供みたいな亀が愛らしいっすヾ(≧З≦о)ブブブ

カメラを回すのは2回目。歌やダンスよりリハーサルをしたんだよ。

オオ〜!すごいなぁ。めっちゃ楽しみにしておこ〜(○'ー')ノ
そんなことまで出来る亀ってやっぱりスゴイ!!スゴイぞ〜ww


■マッチのコンにコーキ以外のKAT-TUN麺が応援に駆けつけたらしいね。
すごーい。。ていうか、豪華すぎ〜〜Σ(*ω*ノ)ノ
その場にいたファンの方たち運いいねぇ(笑)
でもコーキは何故いなかったの??
何かTVかなんかの収録なんかなぁ?それもまたまた気になるところ。


ごめんなさい、コメは今日お休みします(*×ω×)
かなり、お腹痛いので今日はもぉおやすみします<(_ _*)>



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★
| ☆雑誌☆ | 22:40 | comments(1) | - | 亜依美 |

雑誌。
今日ゎめっちゃめちゃ寒い。・゚・(ノД`)
全然暖まらなぃし(´エ`;)

今日ゎ帰りにTV雑誌を3冊買って帰りましたワッ!ひらめき
TVぴあとTVガイドザ・テレビジョンラッキー
サンタの格好した勝運めっちゃ可愛すぎッッラブラブハート
ゅっちはトナカイだし可愛いッてれちゃう
しかも亀ちゃん、しろヒゲつけちゃってる!
萌えちゃったょ(_≧Д≦)ノ彡☆
| ☆雑誌☆ | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 亜依美 |

雑誌
もぅ4時だけど眠れん
夜ゎかなり眠かったんだけどなぁ…眠気覚めた
ゃばぃな明日…きつそぅ。。

今月からヲタ誌(*´、艸`) の感想を書いていきますチョキ

でゎ、続きからドゥゾ(ノェ`●)
続きを読む >>
| ☆雑誌☆ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 亜依美 |