<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

詳細
おはようラッキーパー
今日はかなり早起きです(笑)
まぁ、仁の見るためですけどもーс(゜Д゜
もうすぐだね〜イヒヒ
ってことでKAT-TUNのアルバム等の詳細書きます。←どゆうこと


☆アルバム詳細

1 She Said...
2 Never Again
3 I Like It
4 Miracle
5 Blue Tuesday
6 Rhodesia
7 Gold
8 Wilds Of My Heart
9 Remember
10 One On One
11 Butterfly
12 Rush Of Light
13 ハルカナ約束
14 Precious One
15 Real Face#2 ←これは通常版のみみたいだよ〜;;



でも、思ったよりいいの入ってて嬉しい〜(★´艸`)
I Like ItとPRECIOUS ONE入ったのも嬉しいし〜、Goldも〜(・∀・`)
ハルカナ約束もいいねぇvv
オ、ネバアゲも嬉しいねぇ〜!!これかなり好きなんだよね。
つか全部嬉しいわ爆笑 だって全部どの曲も好きなんだもん♪


限定BOXにはシールとSPブックレット付きだしね(○'ー')ノ
楽しみ━━ッッニコニコひらめき
ブックレットがめちゃくちゃいいじゃん!!


初回限定シングル6種類!

って、あんた…何よ6種類って…с(゜Д゜
どんなジャケよ…?かなり気になるんだけどー。
もしかして一人ずつのジャケとか!?
もしそうなら亀と竜也は欲しいよ〜…
はっきりした詳細は今日Webでも今日分かるんでしょーか??
それ選べれるんかなぁ??
全部欲しいってくらいだけど、もうこれも限定だから
買えないんだろぉあぁ…
てか、もーいきなりだってーくもり

シングルの通常版にはWill Be All Rightが入るみたい!
この曲かなり好き〜〜♪



何かもうかなりみんなテンパってるようで・・・
あたしももおどおしたらいいか分かんない状態ですよ(゜д゜;)
てか、いきなりすぎだから〜!!!Webにも正式に発表されてないし。
一体どーなってんの…。
とりあえず、この間TSUTAYAでシングル、アルバム、DVD予約したんだけど、
うちのとこまだ電話来てないし…
今日電話して問い合わせしなきゃ。
でも限定BOXは限定発売だからかなりヤバイよね…
変えなかったらほんとに怖いんですけど。
つか泣くよまぢで。゜(゜´Д`゜)゜。
AmazonでBOXセット注文したんだけど、
何かあんまAmazonは良くないとか聞いた。
予約しても間に合わなかったら届かないみたいだし…。
確実に受け取れるか分かんないらしいよ??
ってことでぁたしもAmazonで注文したのをキャンセルして
新星堂のネット通販で注文してきました。
こっちはAmazonよりは確実…?とのこと汗
でもやっぱり不安で仕方ない…(*×ω×)
まぁ今日TSUTAYAに問い合わせて限定BOXのほう予約できるか聞くけど。。 
どんだけかかるのー(;´・ω・)
初回と通常のシングルと限定BOXは絶対にGETするけど。。
アルバムも内容違うからねぇポロリ
すごい金額いきそう…爆笑
計算しとかなきゃ_| ̄|○

ジャニーさんすごいね、ほんとにも〜〜〜!!!!
そんけーするよ(´Д`).∴ガハッ



もーすぐズームインに仁出ます〜。
で、見てきま〜す(笑)

感想などはまた夜にッッヽ(。´口`)ノ
じゃ、ぱいぱい〜☆(´ゝ∀・`)ノシ

|x・`)<あっ!そう⊇性セブンにKAT-TUN載ってるみたいです♪
連載もこれから始まるみたいなんでちぇ〜〜っく!!
あたしも今日は買いに行けないから明日行こ〜っと。



KAT-TUNデビューまであと34日〜〜!!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★
| ☆KAT-TUN☆ | 06:34 | comments(7) | - | 亜依美 |

スポンサーサイト
| - | 06:34 | - | - | スポンサードリンク |
もう昨日と今日はかなりテンパったよぉ汗;!!
うちゎアマゾンでBOXを予約したんだけど今日ツタヤで出来た!
でもまだ仮予約になるって(ノ◇≦。)
だからギリ△砲覆襪泙アマゾンキャンセルしない苦笑;
ほんと不安だよねぇ(;_;)
でも絶対⇒澆靴い錣!!
ほんと種類多い…BOXで出すとか想像付かなかったし汗;
さすが世界のジャニーだよ笑。
| あい | 2006/02/17 8:51 PM |
ろろろろろ6種類ーーー?!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
マジでかぁぁぁぁぁぁ☆☆☆
KATーTUNって‥‥本間にすごい!!!
でも6種類とかファンにとっては困るやんなぁ(汗)
3月はNEWSファンも∞ファンも
KATーTUNファンも
みんなお金なくなる月だぁー| ̄|●
| ドッコ | 2006/02/17 10:18 PM |
どうも青竜のゆかですvv
コメントありがとうございました☆☆
私も完全限定ボックス予約してきましたよ、
でも私もゲットできるか微妙なんですよね(汗
先着順なので・・・。
あれはぜひともほしい!!!!!

こちらこそ、お友達になってくださいvvv
相リンクしてもいいですか??
よろしくおねがいしますvv
それでは失礼いたしました、またお邪魔させていただきます☆☆
| ゆか | 2006/02/17 10:22 PM |
どうも青竜のゆかですvv
コメントありがとうございました☆☆
私も完全限定ボックス予約してきましたよ、
でも私もゲットできるか微妙なんですよね(汗
先着順なので・・・。
あれはぜひともほしい!!!!!

こちらこそ、お友達になってくださいvvv
相リンクしてもいいですか??
よろしくおねがいしますvv
それでは失礼いたしました、またお邪魔させていただきます☆☆
| ゆか | 2006/02/17 10:23 PM |
こんばちわっ☆
本当6バージョンとかよく考えるよねー。やられたーってかんじ。
私もとりあえずBOXに変更してもらったよー♪
でも本当にちゃんと変更してくれてんのか不安(汗)

曲もはじめに聞いてた情報と違ってたからビックリしたー!!
でもどの曲も好きだし、楽しみだー♪♪♪
ドームも中継入るとか、少クラ復活とかうれしいね☆
では♪

| アボガド | 2006/02/18 12:24 AM |
こんばんはー☆
wakabaです。
コメントありがとうございました!!
さっそく来ちゃいました☆

今日は私もテンパりまくってましたよー!
っていうか、きっと全国のKAT-TUNオタが焦ってたことでしょう(笑)
シングル初回が、迷ってる間にどこも予約完売になるんですもん!
結局ボックスだけ予約しました。
私も初めアマ○ンで予約してたのですが、やっぱり一日も早く見たいのでキャンセルして違うとこで予約し直しました!
ほんと、必死です(^^;)
「Will Be All Right」私もすごい好きなんで嬉しいです♪
綺麗な音源で聴けるのが嬉しいですね☆
| wakaba | 2006/02/18 2:03 AM |
相リン了承ありがとうございますvv
さっそくリンクはっておきました☆☆☆
呼びタメもOKだよ(早速vv
同じたっちゃん担として、KAT-TUN担としてヨロシクね♪♪♪
ちなみに私も二番目に亀ちゃんダイスキ!!!!!!
最近益々かっこよくなっちゃってvv
では失礼いたしました♪
| ゆか | 2006/02/18 8:29 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< (´Д`).∴ガハッ どうしよ | main | 不安。・゚・(ノД`) >>