<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

不安。・゚・(ノД`)
えーっと、何かまだあんまり落ち着いてないぁみですけど(*´∇`)ノこんちゃ♪(笑)
てか色々不安なんだよ!!

昨日ツタヤに電話して、限定BOXの予約はしたんだけどねぇ…
ぁたしの地元まだ詳しい情報が来てないとかっ(´Д`).∴ガハッ
何だそれ〜…ほんっっと田舎は遅れるね。。。。
で、とりぁぇず予約はしたんだけど。。。
店員さんに、何度も
【絶対買えますよね?ね?】ってしつこいくらいに言ってしまった(笑)
だってほんと買えなかったら凹むぞ…。・゚・(ノД`)
ぁ!でも一応新星堂でもBOX予約してるから大丈夫かな。
二つBOXきたらそれはそれでOKか 爆笑
後、初回シングルも欲しいから予約できるのか聞いたら
まだ、そっちのほうが良く分からんとか…_| ̄|○
おーーーい、どうなってんだ〜〜!?
もーぉ、不安で不安で。ほんとに初回シングル買えるんだろうか??
他のところはもう既に初回受付してないみたいだし。
怖いーーー。ツタヤから電話くるまでかなりドキドキ。。。
しかも6種類ってどんだけ??
全部欲しい勢いだけどもー、ほんとに無理。
お金ないっっ。゜(゜´Д`゜)゜。
ジャケが気になる!!


17日のズームイン☆

昨日は夜書かないで寝ちゃったんで感想だけw
今週の歌笑は中々良さそうで(★´艸`)
仁のソロがぁるょね〜!!モグモグ
朝から興奮しまくりじゃん。あんなセクシーでl′Д`*)ポワァ〜ン
ha-haは歌詞もエロすぎじゃん(´Д`).∴ガハッ
流石仁様ラブ
6人で映った時の亀の腰はヤバかったしラブラブ
腰の部分ガン見・・・爆笑
朝からほんといいもの見させてもらいました。
ご馳走様モグモグ


そういえば、昨日のMステで修二と彰のことやってたね〜!!
Mトピ?のコーナーで(・∀・`)
青春アミーゴの歌詞で出てくる【地元】ってどこ??みたいな内容だったんだけど。
これがかなりウケた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
【タオルミナ】ってとこが地元らしいのね。
しかもイタリアにあるらしい。。。
イタリアが地元なんだ…爆笑
そんなとこで負け知らずなんだ…(笑)歌詞作った人もすごいよなぁ…w

+Xのガム買いまくってます。勿論懸賞応募ため(笑)
まぁ当たるかどうかは別として…ね???ww
でも、応募用紙のハガキがおいてないのよ。・゚・(ノД`)
それもまた困ったもんだゎ…また色んな店探し回らなきゃ。。




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★


↓コメレスです。ほんといつも遅くなってごめんね〜たらーっ汗
るぅ、きゃろちゃん、あみ、あい、ドッコ、ゆかちゃん、アボガドさん、wakabaさんへ♪
るぅ>

小原くんかなり懐かしいよね〜!!あのころJrとかかなり人気な時期だったし。
今じゃ、あのころのJrはほとんど消えちゃったしね。・゚・(ノД`)
ほんとあの小原くんは美形すぎて王子様タイプだったね(★´艸`)
今どんな大人になってるのかめちゃくちゃ気になる〜〜!!
吐き気とお腹痛はもう良くなったよ〜vv
何かいきなりで意味不明なんだよね。てか元々胃とかお腹の調子悪いの;;



きゃろちゃん>

ズームインちゃんと見れたかな〜??
かなり良かったよね。あのエロダンス…(★´艸`)
早く見たい〜♪
Mステももっち楽しみだぁヽ(。´口`)ノ


あみ>

KAT-TUNヤバイよ〜熱すぎだよ〜(笑)
ほんとこれから楽しみなことばっかりで(★´艸`)
でもその分不安もあるんだけど。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんとファンやってるとお金めっちゃかかるょね↓↓
もうどんだけ彼等に貢いでるか分かんないょw
KAT-TUNの初回全部そろえたいのにー。無理なんだけどね。
そぅ⊇蕾シングルはA〜Fで6種類なの〜。
しかもまだWebから詳細も発表されてないよね。。。
あたしも今日早速NEWSのCDも予約してきたよ〜(・∀・`)
まだ曲も聞いてないから、発売日が楽しみかも^^
あみはもう予約した??



あい>

だよね〜…かなりテンパるよね。ほんと…
今でもまだ不安ょぉ…。・゚・(ノД`)
あたしも新星堂とツタヤで両方予約したぁ…
どっちか手に入らんかったらほんと困るしね;;
いきなりすぎだょ、ジャニーさん(`ω´)=3
絶対欲しいよね!何か買うまで安心できなくない??



ドッコ>

そうなのよ〜…!
初回シングルだけで6種類…(´Д`).∴ガハッ
ほんと困る困る。・゚・(ノД`)
3月はすごいことなってるね。
カツンも∞もNEWSも曲出すし。
今年はジャニ大人気だな(★´艸`)
ドッコは∞のもお予約した〜??
ぁたしは今回は諦めだょ(;´・ω・)もぅカツンだけで精一杯;;



ゆか>

訪問ありがとうね。
早速呼びタメで行くね〜(★´艸`)
後、相リンもありがとぉvvぁたしも今から早速してくるね!
限定BOX不安だよねぇ…。・゚・(ノД`)
早く確実に手に入ることだけを祈りたいね!!
これから、よろしくね〜!沢山絡もう♪v



wakabaさん>

こんばんわ、訪問ぁりがとうございますvv
ほんとみんな昨日?一昨日?は焦りまくりでしたよね(;´・ω・)
何かほとんどの店が予約完売ってすごいですよね…
あたしの地元は初回シングルなどはっきりしたことが
まだ不明みたいでかなり不安なんですよ;;
怖いです。・゚・(ノД`)
でも、これからは綺麗な音源で聞けるのがやっぱり嬉しいですよねvv
ほんとに楽しみですね♪

また、ぜし遊びにきてくださいね!あたしも遊びに行きますーー^^
| ☆KAT-TUN☆ | 17:36 | comments(6) | - | 亜依美 |

| - | 17:36 | - | - | スポンサードリンク |
今日ゎぃき梨メェルしちゃってゴメンょぉ〜(>Д<;)
てヵぁみ店員サンに絶対買ぇますょね???とヵメッチャぅけるヵらッ((爆笑
るぅゎ店員サンに喋りかけにぃくだけで心臓ヒャヒャもんだぁょ↓↓
なんせ極度の人見知りするデスから・・・((苦笑
だヵら今日TSUTAYAに予約しに行った時も
用紙が店員サンに言ゎなきゃ書けなぃ形式でさぁ〜・・・
マヂ死ねるッ!!!!!!!!!とヵ思ったヶド,
愛しの仁,ヵメのために頑張りました(≧∀≦*)笑
るぅもかなりぉ腹弱ぃょぉ〜↓↓メッチャゃばぃモン((苦笑
てヵ小原クンとか滝翼と並んでメッチャ人気だったぁょねッ!!!!!
そぅそぅ今全然残ってなぃょね・・・みんなドコ行ったんじゃろ???
| るぅ | 2006/02/18 7:45 PM |
うん(´д`)なんか手にするまで安心出来ないよね汗;
BOXはとりあえず絶対手に入るみたいで
良かったんだけど…
初回盤6種類のやつが微妙…
入荷数少ないからツタヤぢゃ無理かもぉ(泣)!
やっぱ念に他の店で予約しといた方がいいかな…?
でもぉ金がなぁ〜(ノ◇≦。)
ぁみは通常盤買う?
ガムパイン味おいしい☆★
うち応募用紙コンビニのガム売ってる所に
三つ折になって隅に置いてあった苦笑;
大量に取ってきたワラッ!!
ガムだとたくさん食べても
あんま太らなくない?!ワラッ
キャンペーンがガムで良かったワラッ
頑張って食べてバーコード集めようねぇ♪
| あい | 2006/02/18 10:29 PM |
こやまちわ〜!
KAT-TUN・・・予約いっぱいなんてすごいわ!!
ぁみ☆☆〜・・・どうしよう!!
うかうかしてるうちにゲットできなかったりして・・・!
ぁみ☆☆は予約ばっちりなのね!
ってゆうか本当に買えるか心配になるよね!
私も∞のDVD予約するときの店員さんがハッキリしなくてさぁ・・・
絶対初回盤ですよね?って確認してたもん!笑
私は∞アルバム2枚!とNEWS初回は予約ばっちりだよぉ☆
KAT-TUN・・・ぁみ☆☆どうしよう・・・!!笑
| あみ | 2006/02/19 12:19 PM |
ぁみサン!こんにちわ〜〜!
遊びに来ちゃいました(笑)

アミーゴの地元話・・・おもしろかったです(笑)
ホントにイタリアが地元なのかよっ!!
てツッコミが最適ですよね(笑)

CDもDVDも・・・ちゃんと買えるまで不安ですよね(苦笑)
では!これからも仲良くして下さいね♪
| あゆっち | 2006/02/19 5:27 PM |
予約‥‥した!!!笑
いっつもしない人なんですが‥
ついなんとなく(´∀`;)
隣にサヤエンドウの予約の紙もあった‥笑

PS→ぁみが限定BOXゲッツできますよーに☆☆
| ドッコ | 2006/02/19 5:53 PM |
ぁみ〜★
この前うちのブログにコメントしてくれたのってぁみ…だよね??
名無しだったんだけど…違ってたらごめんね(ノд`)

あたしもちゃんとKAT-TUNの限定BOX届くかめっちゃ心配だよー↓↓
ていうかもう何買ったらいいかわかんない状態!(笑)
ほんと届くまで安心できないよ〜

Pちゃんのドラマ楽しみだよね〜★
亮ちゃんもドラマやるし♪
ほんと春は楽しみなこと満載やねッ(*^□^*)
もう今からそわそわしてるよぉ(笑)
| まい | 2006/02/19 10:15 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< 詳細 | main | 腰!!腰!!腰!! >>