<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

腰!!腰!!腰!!
ヤバ〜イ!!
鼻血出る勢いでした(´Д`).∴ガハッ


ハルカナ約束が短かったね!!
もうちょっと見たかったのよ〜。・゚・(ノД`)
そして途中から

セクシーな仁様がぁ〜〜っっ…ラブ

ha-ha ほんと(*゚ω゚*)ハァハァ したよ。爆笑
エロすぎだもん、仁様〜ッッ!
ぁの腰つき…ぐい〜んぐい〜ん…

腰ばっかりに目が行っちゃたよ〜←変態
そして口をあけてポカーンと見てるあたしキモイ^^
た、たまらん(笑)
ほんと大好きラブ
ha-haも歌詞エロい〜〜><b
仁、やっぱ歌上手いしダンス上手い〜!!←当たり前w
特にあの突き腰…
突付くわ、突付くわ…←エロ

そして不意に見せるあのウインク・・・・

ヤバーーーーーーーーーーーーーーイ!!

あのウインクと腰つきを見てどんだけの人が失神したんかな??(笑)
だって〜ほんと失神しそうだったんだもん(´Д`).∴ガハッ
あの衣装もまたいいよね〜!!
白のTシャツがピタッとしてるところが(★´艸`)
腰にチェックのシャツ巻いてるとことかカジュアル?な感じで好き。
あれにかなり興奮←ぇ
すっごいエロい体してんな〜!!あの肉付きが…(#´∀`#)
女のぁたしから見てもそう思うよ(笑)
つーかもう全てがエロいんだよ、うん。

そしてSHE SAID…
亀いきなりかょっっ!
びっくりした〜(笑)

カメラマン亀〜〜ッッ!

まじかわぇぇ〜〜(★´艸`)つかかっこぇぇ〜〜!!
でも、あの亀梨さん??カメラぶれてるよ??爆笑←言うな
自分でカメラ回してピースvしてるとこまぢ可愛すぎだからも〜〜!
そんなにっこり微笑まないで←キモ
あたし、倒れちゃいそうだよ! 爆笑

かぁめぇぇ〜〜〜←叫ぶな

亀、大好きです,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪←落ち着け
ゅっちもコーキもお客さんの横で歌ってるじゃん!
客はもう失神直前だったんだろうね〜(笑)
ほんと羨ましいっすよ。(*×ω×)
あたしも行〜き〜た〜い〜!!誰か連れてって!←切実(笑 
遠すぎだろ…(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
竜ちゃんも腰をぐい〜んぐい〜んでした,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
もうこれ以上あたしを興奮させないでください。←ぇ
ほんと、興奮しすぎて倒れちゃうからも〜〜ぅ!!爆笑

んで曲終わったときに
杉本彩さんの話になったときの仁のお顔が…
萌え〜〜(*ノωノ)
つーか超照れてるじゃん…!!顔隠してるょ、あの子。。。
かわぇぇ…♡
仁、杉本さん大好きだもんねぇ。。。。_| ̄|○
あんなお色気ムンムンでそして胸が大きくて(´-д-)チッ←何で怒ってるん?
でもほんと杉本さんって綺麗だし大人〜〜!!って感じだし好きだなぁvv
仁が好きなのもそりゃ分かる(笑)
横目で杉本さんの胸をチラッと仁が見たのを
あたしは見たっっヾ(≧З≦о)ブブブ

あんな豊満な胸だとそんな、、、、見ちゃうよね〜(ノ∀`*)

それにしても最近ずっと松潤はめちゃくちゃに扱われてるよね(笑)
仁と松潤のやりとりが面白すぎっっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
松潤舐められすぎ!?←ヲィヲィ
まぁでも先輩との絡みが見れるのも何だか好きですv
見てて楽しい(★´艸`)

そういえば、曲紹介がゆっちとコーキになってたよね〜!?
なじぇ??|ェ・`。)・・・ショボーン
他の4人は〜〜!?
んでも、やっぱりこの二人は上手い^^
完璧〜〜!
次は、他の4人も曲紹介やってくれること期待してるからね☆(笑)
亀竜お願い〜〜。・゚・(ノД`)


んで、恋愛ネタのとき。
重いって言われてフラれてばかりの梨花←可哀想に…
亀に、話振って

もし、仕事付き合いで今から御飯食べに行くっていっても
『え〜〜ヤダー』って言われたら違う。。。。って感じじゃないですか


ん。。。まぁそうだねぇ…
仕事だし付き合いだから仕方ないもんね??w
それは、あたしも分かる〜!!!

最初はいいすよね

(´Д`).∴ガハッ
最初はいいのか。。。
でもそれが続くとダメってことなんだね!!???
亀は重い人苦手なのですか…
ほーぅほーぅ…
じゃぁ、ぁたしは大丈夫だvv←痛
だってあたし束縛するのもされるのも大キライ!!
自由にさせて欲しいしさせてあげたいし。
昔は、結構重かったときもあったのね。
でも、同じように相手に重くされたこともあって
それがイヤ〜!!って思うようになったのよね〜…_| ̄|○
それ以来束縛もしないししてほしくない人になっちゃった(笑)
てか、もう今は一般の男の人には興味ないから。。爆笑
亀がいれば十分だも〜ん(´Д`).∴ガハッ  ←現実逃避

亀のことじゃないけど梨花って何かすごいよね…
てか怖いわ〜(^_^;)
だって8Fのマンションだっけ?そこから
足からつるされたってよ?
ありえない・・・怖い。相手も、梨花も。



少クラ☆

9月の再放送のでした〜!
そんでもって、竜ちゃんプロデュース(*ノェノ)♡
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
竜ちゃん可愛い〜vv
piecesいい曲よね〜!切ないし感動する。゜(゜´Д`゜)゜。
竜ちゃぁぁ〜〜んってなるよ←ぇ

そういえば来週少クラないのね(*×ω×)
次は3月5日か。
待てん!!!(笑)

この記事書くのに3時間ほどかかってますが何か??(*×ω×)
歌笑リピ何度もしてた(*∇)アハハ


えーっと、
もしかしたらブログ移転しちゃうかもしれません 汗
今ちょっと色々整理中です!!
やっぱりここ重いし9〜1時くらいの間見れないこと多いんだけど_| ̄|○ガクリ
移転先決まったらまた報告しまーす!
何度もごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。

コメレスも暫くお待ちください。
ほんと、ごめんなさい!!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★
| ☆KAT-TUN☆ | 21:59 | comments(2) | - | 亜依美 |

スポンサーサイト
| - | 21:59 | - | - | スポンサードリンク |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/20 12:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/20 4:35 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< 不安。・゚・(ノД`) | main | 移転します〜 >>