<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

雑誌
もぅ4時だけど眠れん
夜ゎかなり眠かったんだけどなぁ…眠気覚めた
ゃばぃな明日…きつそぅ。。

今月からヲタ誌(*´、艸`) の感想を書いていきますチョキ

でゎ、続きからドゥゾ(ノェ`●)

W誌 勝運表紙特大ポスタ付きゎ嬉しい
P誌 ∞表紙ふろく2005.1〜12月までの内容
D誌 新素表紙ふろくお宝BOOK


今月の表紙ゎ全部好きなグループで(超´Д`人´Д`嬉シィ)
まだ全部読んでなぃし暇がなぃ〜〜てれちゃうハート

W誌の感想から〜マル秘
主に亀ちゃんと竜ちゃんの感想しか書かないヶロ
他麺全員ゎキッィ。(P●_q`*)。+゚

*━…*━━…*━━…*━━…*━━…*━━…*━━☆

亀ちゃん
今年達成できたことは波乗りに通えたことだって!ずっと前からゃりたぃって言ってもんねな山Pもゃってるけど行くポイントは違うとヵ(笑)後、Webでも行ってたヶど、Pちゃんとカラオケ行って修二と彰歌ったとヵめっちゃぃぃね!羨ましいんですがww
ゃり残したことは、映画ゃ時代劇とかゃりたぃことだらけ!って亀ちゃんすごぃゎまぢで!
ほんとがんばりゃさんだなぁ(*´ェ`*)もっと活躍しちゃって( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
来年ゎ帝国劇場スタートから始まるんゃメンバー全員がしっかり力つけていってほしぃってゃっぱ亀ちゃんちゃんと考えてるな来年も亀ちゃんの活躍振りを楽しみにしてますヽ(☆u3u)ノ♪♪

竜ちゃん
ボクシングをゃってるってだいぶ前から言ってたけど、こぶしがつぶれるくらぃって(・`ω・´ノ)ノ
それくらぃ頑張ってんね!すごぃゎ。頑張りすぎッ!週に5もジム通いとヵ!顔だけは怪我しなぃでほすぃ(_≧Д≦)ノ彡☆竜ちゃんの綺麗な顔がぁ!!
やり残したことが、モテなかったことってwしヵも常に女の子3人は周りにいて欲しかった!?ww
可愛すぎ!なんならぁたしがついててぁげたぃ(*`・ω・)ゞデシ!!(笑)
来年ゎジャニでボクシング最強になりたぃんだねぇ!竜ちゃんならいける(笑)ボクシングゃり初めてからほんとたくましくなったと思う!筋肉とかすごぃっ
| ☆雑誌☆ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 亜依美 |

| - | 20:49 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://kazuya223.jugem.jp/trackback/14
<< 野ブタなりっw | main | 雑誌。 >>