<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

慶ちゃんvv
ナースあおい

見ましたラブ
内容も中々良かった☆濃い内容じゃない!?
あんまり明るいドラマじゃないけど、
これから先が気になるドラマだね!
あおいちゃんが可愛かった。
あの元気なキャラがいいねモゴモゴ

でもでも、慶ちゃん

出番少なっっっ!!!

あ、あんだけっ!?(笑)


まぁ最初だからだょね!?そうだよね?(笑)
次はもっと出るよね!?(笑) ←クエスチョン多すぎ汗
慶ちゃん、私服ぽいロックの格好してたね!
カッコイイ〜(#´∀`#)デレェ♪
しかも、白衣似合ってるしラブラブ
萌ぇました(´▽`*)ラブ

そういえば、ナースあおいって原作マンガなんですか〜。。。
知らなかった。
まぁマンガは読む気ないけど(笑)

このドラマ豪華すぎじゃない。。
ギバちゃんに杉田さん、西村さん、やっし〜って。
すごぃょねv
でも、ぁんな病院はちょっと怖いです。
でも、きっとあおいちゃんが変えてくれるんじゃないかと期待してますw



ジャニーズブログランキング


↑ランクリにご協力お願いしますm(○=ω=○)m



↓コメレス〜ヾ(・ω・*)ノ

るぅ>

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
るぅも同じマガ登録してるんだぁぁvv
好きなグループはしっかりチェックしたいもん(*´艸)ネッ(∀・*)
後、今日は勝運MANUAL、仁の更新日だねv
まだ見てないから見なきゃ♪



mino>

早速呼びタメで行くねw
σ(・`ε・´●)も呼びタメでぃぃょ(・∀・`)
慶ちゃんのドラマ面白かったね!
あぁいうドラマは結構好き☆
そして慶ちゃん可愛かったょね〜(*ノωノ)
出番少ないのが残念だったけど|ω´・;)

また、遊びにいくね!
ぁたしのとこもまたきてね〜vv



あい>

3誌買ったよ〜んヾ(・ω・*)ノ
基本的にアイドル誌は全部買ってる(笑)
部屋すごい数の雑誌で散らかりすぎだょ|ェ・`。)・・・ショボーン
成人式明日かあぁ・・・楽しみッッ☆



冴様>

こんばんワン・ツー!
訪問あざ〜す!┏○ペコッ ←いつも言ってるねw
冴様もσ(・`ε・´●)のブログリンクしてくれてどうもです!

ゃっぱドリボズ行けない人達にとってWSなどの映像は
めっちゃ貴重ですょね〜!
早くDVD出る事を祈ります(笑)
来年もまたドリボズゃるとか言ってましたね!
どうせぁたしは行けないんだろうけど(笑)
東京に移住したいくらいです、ほんっとw


| ☆NEWS☆ | 22:58 | comments(6) | trackbacks(0) | 亜依美 |

スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - | スポンサードリンク |
ぁみ☆☆、こんばんわんつー!
スカ☆J見ててまた寝不足になりそう!笑
ジャニ見るためなら早起き夜更かしで
気合いだね!笑
仕事もこれくらい頑張ろう!・・・多分!?
Nsあおい見たよ!
慶ちゃんよかった!かっこいい!!
出番少なかったけどまだ1話目だからね!
看護助手の慶ちゃんは今みなさんの
お家周りかな?
慶ちゃん、私のとこにも来て〜!
・・・なぁ〜んて、夢にも
ジャニは出てこないよ!笑
| あみ | 2006/01/11 1:21 AM |
こんにちわ。
わたしも昨日「ナースあおい」見ましたよ。
慶ちゃんの出番、ほんとに短かったですね。
まあ、まだ1話なんで今後もっと出てくるんでしょうけど・・・あんな病院には行きたくないね。あっ!特にファンじゃないけど、慶ちゃんみたいな看護士さんがいるなら、軽い風邪くらいで罹ってもいいかな?
仁くんみたいな看護士だったら骨の1本くらい自分で折って入院するかも!(うそよ〜ん♪)

新番組はジャニメンがたくさん出るね。
楽しみです。
| てん | 2006/01/11 3:11 PM |
慶チャンほんとに出番少なすぎで残念↓次に期待〜♪
亀チャンの袴姿もぅ見ました??カッコ良すぎでしたね!
明日の朝はWSチェックがんばりましょ〜↑↑
| きよ | 2006/01/11 6:20 PM |
バトン回します!
◎暴露バトン◎
 
◎実はーーーがいる。
◎実はーーーやらかした。
◎実はーーー知っている。
◎実はーーーでした。
◎実はーーーが好き。
◎実はーーーが苦手。
◎実はーーーした事がぁる。
◎実はーーーが欲しい。
◎実はーーーを持っている。
○暴露させたい7人を指名
| 彩葉 | 2006/01/11 9:05 PM |
コメありが鼎任后
ナースあおい、見忘れました↓↓
10時からだと思ってて、テレビ付けたらアンフェア…
いや、見ましたけど(笑)
ちょっと凹みました…
| キナ。 | 2006/01/11 10:36 PM |
コンバンゎん2☆
マタマタ携帯から投稿ですたぃ(〇-∀-)b
ナースぁぉぃホントゎマンガなんだってね(笑)
てかマヂぎばサンのキャラ最高だょぉd(Д`*)иё!!!
だってェロィのにちゃんと仕事してかっこぃぃんだもんさぁ♪♪(笑)
ゃっぱぎばサンがゃる役ゎどんな役でもかっこょくなっちゃぅ(б´∀`)бYo!!ねん(笑)
| るぅ | 2006/01/11 11:39 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://kazuya223.jugem.jp/trackback/44
<< ナースあおい | main | MANUAL 仁 >>