<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

バトン
キナ様のとこでバトン貰ってきたので答えます★

最近、バトンや書きたいこと沢山あるんですが、溜まってばっかり_| ̄|○
(*・´人`・*)ゴメンナサイ



続きを読むからどうぞ。
【人間性バトン】らしいです。


Q.回してくれた方の印象をどうぞ。
あたしと同じジャニ好きな方ですvv
豆にブログ更新されていて関心しちゃぃますl′Д`*)ポワァ〜ン

Q.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
(*´・ω・`*)『・・・・・』

.▲
天然
つっこみ
て農
ッ撒

(笑)

↑全部回りにいつも言われてます_| ̄|○

Q.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
.汽丱汽个靴討い
¬滅鬚
思いやりがある
て韻原縮を持ってる人
ハ辰靴笋垢た諭

Q.逆に嫌いなタイプは?
,屬蠅辰
言ってることと行動してることが違う人(は
I圓泙犬瓩平
ぢ里良埃由な人をバカにする人


Q.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ん〜・・・理想像、、、もっと人と話せるようになりたい(笑)
ぶっちゃけ話をするの苦手だったりするので(゜д゜;)
人見知りとかリアルだとしちゃぅんです。

Q.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからもよろしくね!毒舌でごめんょ(笑)

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
あみ、るぅ、彩葉、あい、こずえちゃん。
ごめんなさい、とりぁえず5名。
他にやりたい方いたら、どんどん勝手にやっちゃって腑僖┏○ペコッ
| ☆MEMO&バトン☆ | 00:12 | comments(6) | trackbacks(0) | 亜依美 |

| - | 00:12 | - | - | スポンサードリンク |
コメ見て早速鼎任た(б´∀`)бYo!!
バ伝畭ゃっちまぅゼィ☆と言ぃたぃところダケド,今携帯から投稿してて寝る体制に入ってるから明日学校終ゎったらソッコーゃらせてぃただきますたぃ(〃`・д・)ゞ
ソレまで待っててネン♪♪
| るぅ | 2006/01/12 12:37 AM |
返事遅くなってすぃませンε=ヾ(;゜ロ゜)ノバトンOKですっ☆でも何を答えたらいいのでしょ(・・?) ジャニ成人式やりましたね↑↑たっちょンにも袴着て欲しかったなあ‥(笑)あ!!ランキング96位おめでとうです!!私もぁみさん見習って更新しなきゃ‥と思いつつ(笑)
| こずえ | 2006/01/12 12:56 AM |
私もこのバトンゃりましたぁ(*^ワ^*)
なんか、自分ってこんなんだっけ??っておもうコトがたくさんぁりましたぁ♪

ぁの・・・タメでもぃぃですかぁ??
| きゃろっと | 2006/01/12 5:08 PM |
バトン受け取るべ〜☆
今日更新できるか分かんないけど…
後、わがままで悪いんやけど…
コメレスドラッグせんでも見れるように
できませんか…?携帯からだと
見れないの(ノ□≦。)
本当わがまま言ってごめん!!

| あい | 2006/01/12 6:50 PM |
いえ◆!私こそゴメンなさいっ(>へ<)さっそくバトンやってみました〜☆

| こずえ | 2006/01/12 7:06 PM |
バトン受けましたぁ〜(●`・ω・)ゞ
やってみます!
| 彩葉 | 2006/01/12 8:13 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://kazuya223.jugem.jp/trackback/46
<< MANUAL 仁 | main | 袴姿 >>