<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

興奮は収まらない(笑)
昨日?ぁぁ、、、もぅ一昨日の話になっちゃうんだね〜!
ビューが決まった話。。
何か早いなぁ・・・(≧∀≦)
昨日は興奮してほとんど眠れなかったし(笑)
おかげで今日めちゃくちゃだるかったけど。
でも、全然いいょ!!(笑)
1日中彼等のことばっかり考えてしまった日でした。
勿論今日もまだ考えてしまうけど(*∇)

興奮しちゃって眠れないって(´Д`lll)

そして、今日はあみと初電話もしてテンションめっちゃあがってしまいました(笑)
あみ〜。。。ありがとうね!!!
沢山話できて嬉しかったよ☆☆
まぢで会う日楽しみにしてますんvv
あたしは眠れなさそうです(笑)


昨日の記者会見1番めざましが良かったね!
でもなぁ。。。亀ちゃんほとんどメインじゃん。あれって・・・
実際ビミョウだよね( ノД`)
あたしは亀ちゃん担だし勿論嬉しいけど、6人全員映してあげよーよ。
あれはないでしょ〜(^_^;)
あたし全員の見たかったょ!!

記者会見での亀ちゃん可愛かったしvv
緊張してるのが伝わってきたね(笑)

緊張してます!はい 
みなさん(記者人が500人)いるので


その喋ってるときの顔が(・∀・)イイ!!
何かほんと照れくさそうに笑いながら話しちゃって。

仁は、目標が

もちろん、1位です。

って!絶対1位になれるょ!うん絶対(人'v`)

ほんと良い記者会見だよ。
見て改めて実感しました。
見てて感動ボローっとね。゜(゜´Д`゜)゜。
新曲、Real Face もかなり良い歌じゃん!!
作詞がスガシカオさんで作曲がB"Zの松本さんって
めっちゃすごくない!?
豪華すぎでしょ〜(*´w`*)

しかもさ、更にすごいのは
KAT-TUNのタメの新レーベル【J-One】っての!!
これすごすぎだわ!!!
だってほんとKAT-TUNのためやもん(ノ∀`*)

アルバムには新曲7曲にオリ曲7曲やって!
はぁ〜〜豪華スギッッ!新曲7曲とか!!
オリ曲もどんなのが入るかかなり気になるね☆
ハルカナ約束は入っててほし〜なぁ♪
DVDは新曲のプロモと未公開映像みたいだし(・∀・`)
待ち遠しいーーーーーーーーーーー!!


■ジャニWebのサイトのトピックスにて■
楽曲を3日前に貰ったってすげーーー(笑)
そんな短時間で覚えたのか〜・・・
本当にお疲れ様!
しかもコーキなんてラップを作ったらしいじゃないの!!
3日間で作り上げたんでしょ・・・
何かすごいとしか言いようがない、、流石だわ。。。

竜ちゃんは舞台中に亀にビューの話をしたって・・・(笑)
まぢうける。。。流石竜ちゃん。
天然ちゃんだ〜vvvl′Д`*)ポワァ〜ン

新聞も、もちろん買ってきて、もーこれは一生保存版だょ。・゚・(ノД`)
ほんとにほんとにもう・・・・←何だよ


え〜〜っと、、、、
ジャニネットに申し込みのこと書いてました。
締め切り 2月10日・・・ はやっっ!もうすぐじゃん!!どーしよどーしよー(笑)
チケット代6000円ね。これは大丈夫。。(笑)
もうこんなこと書いてるってことは、、、近々案内書くるね。
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

福岡は。。。
4/8〜9 マリンメッセ福岡 3公演 8日18時/9日13時、17時
(。-`ω´-)ンーあたしの誕生日に近い。。。
どうせなら5日でお願いします_| ̄|○←ヲィヲィ
てか、全ステ行きたいし。・゚・(ノД`)
でも金銭的に無理だしなぁ・・・。
やっぱりこれは貯金するしかありませんな。これからのタメにね☆

とにかく魂が何よりの楽しみ。。
その前にチケットどうか、、、当たりますように。。。。。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
現在79位です!心優しい方1票お願いしますm(__)m


コメレス☆
ひかるちゃん>

ひかるちゃん、CM見れるなんて…
めっちゃ裏山だょ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
σ(●´エ`●)にも見せてください!!お願いします(笑)
でもでも、ビューはまぢ嬉しいねぇvv
ほんとこれからも、もっともっと応援しまくろうね♪



るぅ>

こゃまちゎ(ノ∀`*)
ぁー、そっか!るぅのとこも見れるんだ〜!
ガーン…これだから田舎ゎ・・・
関東地方に住みたい。・゚・(ノД`)
そぅそぅ!ごくせんからまぢジャニすごいよね!
かなり人気じゃん☆(*´w`*)
お互い、勝運のチケとれるょうにまぢ頑張ろうねぇvv



マッコ>

ドラマも色々なんか楽しみが沢山ょね↑↑
待ち遠しい。・゚・(ノД`)
亮ちゃん今すごいらしいね!パーマまぢどんなんか見たいんゃけどw
ルー大柴ってワラ
まぢ気になるーーーーーーーー!!!
次の雑誌かなんかでわかるかな。。。??
ニノの坊主頭はすごい似合ってるよね!あれはニノだから似合ってるんだと想う☆



れおな>

やっぱりさ、、、地方っていやだね。・゚・(ノД`)
れおなの気持ちすんごい分かるし;;
何で地方でもやらんのか〜…って想うよ(´・ω・`)
かなしーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
NEWSすごいよね!頭良すぎ。意外だったし(笑)



あい>

ほんとヤバすぎよ━━ッッ!!どんだけうちらを興奮させてんのょ!!
って感じだょね(笑)
今でもめっちゃ考えてるし(*´w`*)
ニヤけるよねぇやっぱり。あたしも気持ち悪いくらい顔がニヤけっぱなしでww
魂は何が何でも絶対行こうね!!
ほんとこれは行かな…おめでとう言わなネ!!
| ☆KAT-TUN☆ | 03:02 | comments(6) | - | 亜依美 |

スポンサーサイト
| - | 03:02 | - | - | スポンサードリンク |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/31 3:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/31 9:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/31 6:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/31 7:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/31 9:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/31 11:15 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< Real Face | main | 真実は・・・?? >>