<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

(´Д`).∴ガハッ
今日は雨で憂鬱なぁみです(*×ω×)
何かかなりじめじめして気持ち悪い(´Д`).∴ガハッ
あんま寒くないし…



で、あの週間女性は訴えられるみたいですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ふっ、ざまみろ(笑)
だいたい真実ではないことを書く週刊誌が悪いんだから。
汚い大人だねー。。。そんなことやって恥ずかしくないのかしら??

しかもあの写真は亀の叔父さんが携帯の写メで撮影したものらしくて
その写メを友人に転送したら出回ったとか…(´Д`).∴ガハッ
叔父さん、、、、何で転送とかすんのよ…。。。
そんなことしちゃー普通に出回るでしょうがっっ!!
しかも叔父さんあなた身内でしょうがっ(´-д-)
でも、雑誌訴えてもあんまりなくならないらしいよ…(´エ`;)
他の芸能人も結構訴えてる人いるみたいだけどね。。。。


■今日はTV雑誌発売■
とにかくTVガイドはおすすめ。
綴じ込みになってますょ。
亀ちゃんお誕生日おめでとうのやつですごい可愛い。
感想はまた夜に〜。
| ☆KAT-TUN☆ | 19:15 | comments(1) | - | 亜依美 |

| - | 19:15 | - | - | スポンサードリンク |
コンバンゎん2☆★
てヵ叔父サンが転送とヵ・・・ぉバカしゃんッ(ノД`゜)゜o。

Tvガィドるぅも買ぃました♪♪ヵなり・・・ィィ☆ォススメね(≧∪≦*)
てヵ今思ぇばMYOJOの発売日ってヵメの誕生日ヂャン!!!!!!!!
めでたぃゎぁ〜vvvvぁみケーキ予約したッ!?!?!?笑
ちゃんとぉ祝ぃしてぁげぇょぉ〜(●>ω<)ノシ
| るぅ | 2006/02/15 11:07 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< MANUAL | main | TV雑誌 >>