<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

びっくり。
昨日から腹痛、吐き気に追われてるぁみですが〜こんばんわ 爆笑
1日めちゃくちゃだるかった。・゚・(ノД`)

ジャニには関係ないけどびっくりした記事。
山田孝之くん、隠し子発見って…
かなりびっくり。ウソ〜?まぢで〜…Σ(*ω*ノ)ノ
めっちゃ以外なんですけどもー…(笑)
だって何かそうゆうイメージ全然ないのよね、彼には(笑)
それに22歳に見えないよね??童顔だぁ←ぇ
生活費や子供が成人するまでの養育費を払うそうですよ。
しっかりしてるなぁ〜…まぁ当たり前なのかな??
仕事と父親は両立できないとか…(´Д`).∴ガハッ
何、相手の女の人は、金八に出てた、ハーフの加藤バーバラさん?って
聞いたけどまぢかな?? 
ちなみに亀が出てる金八の時に出てました。
へぇ〜…でもほんと以外だったゎ(笑)
結構山田孝之くん好きなんだけどね〜(★´艸`)
かっこいいし演技の上手さにひかれる。
白夜行とかすごすぎ。
あ、今日あるね。楽しみ(*uωu*)

後、もう1個。
元Jrにストーカー行為をした40代のおばさんが捕まったとか(´Д`).∴ガハッ
その元Jrってあの子だったらしい。。
当時めちゃくちゃ大人気だった、アノ子だょ。
小原く〜ん。25歳になったのね〜…。
今どんな顔してるんだろ〜ねぇ…
すっごい美形だったから。
でも、そのおばさんも何やってんだか…。呆


明日のズームインに仁が出るそうですよ(○'ー')ノ
歌笑のことかな??チェックしなきゃ(★´艸`)


■3月17日のミュージックステーションに
KAT-TUNコンの東京ドームにカメラ中継が入るそぉです。

すごーーい!!
かなり楽しみなんだけど♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
貴重じゃん!!!!
ドームいける人が羨ましすぎですよ(´-д-)チッ←ぇ

もうすぐ亀のbirthdayなんでまたテンプレリニュしようかと思ってます。
今のも昨日変えたばっかなんだけどね。
birthday終わったらまた元に戻します。。
どんなのに、しようかな〜(b*≧∇゚)ノ⌒☆



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★

↓コメレス。遅くなってごめんなパイパイ←ぁ
あい、あみ、るぅ、ゆうさん、アボガドさんへ♡
あみ>

こんばんワン・ツー!
遅れてごめんね〜。・゚・(ノД`)
そして昨日メールごめん。・゚・(ノД`)

でも、この間はほんとにありがとう〜!
一緒に愚痴ってくれて嬉しかった〜!
やっぱり思うことは同じだもんね。
ムカつくのは抑えられないもんね〜…(`ω´)=3
そぅなのょ〜★亀のbirthdayにはケーキ作ることにしたよ(b*≧∇゚)ノ⌒☆
来週材料買いに行くつもり♪
痛いッッ!って思うけどうちら既にもう痛すぎだから大丈夫だょね(笑)
あみも、うっちーの誕生日にはケーキ作っちゃいなYO(笑)
あみ、もうNEWSと∞予約した〜??
ぁたしは土曜にするつもり^^



ゆうさん>

ゆうさん、こんばんわ。
訪問ありがとぉございますm(○=ω=○)m
亀は絵文字が沢山使われてて嬉しくなっちゃいますよね。
絵文字使う人好きなんですよ(笑)

お引越しされたんですか〜??
また、遊びに行かせて頂きますね。



アボガドさん>

うんうん、亀のMANUAL最高だった〜(★´艸`)
運命共同体に、ビビビですょ。。。爆笑
週刊誌ほんと腹立つよね。くだらんことばっか書いて。。。
訴えられて当たり前だよね〜…(・。・;
あんな雑誌なくなっちゃえ〜(笑)
信じないのが本当に1番だね〜!!
ぁたしもまた遊びに行くね(b*≧∇゚)ノ⌒☆



あい>

亀ってほんとしっかりしてるよね〜!
20歳(19)であんなにしっかりしてる子ってほとんどいないと思う。
まぢ尊敬するなぁ…。すごい頑張りやさんだし(★´艸`)
でも、やっぱ大人になったな〜っとも思うね。
そぅケーキは作ることに(笑)
そして、その後は自分で食べるんだけどさ。。。爆笑


るぅ>

るぅ、夜ゴハン食べてないんだ?すごっっ!!
でもお腹空かない??
ぁたし食いしん坊だからすぐお腹空きそう…爆笑
ってことはお菓子とかも食べてないのね??
そぅ亀の誕生日と明星発売日同じだよね〜!!
明星でも何か絶対企画してるはずだ〜(笑)
楽しみ〜〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ケーキは予約じゃないで作ることに決定しましたぁvv(笑)
作ったらここに載せる予定なのょ〜ん 爆笑
| ☆KAT-TUN☆ | 20:16 | comments(2) | - | 亜依美 |

スポンサーサイト
| - | 20:16 | - | - | スポンサードリンク |
コメぁりが(●>∪<)ノシ☆
てヵジャニ関係のぁんまょくなぃNEWS結構続ぃてるね・・・↓↓
てヵガィドほんとぃぃょねぇ〜vvv
てヵぉ菓子ゎ普通に食べちゃってるヶド・・・笑
でも結構大丈夫だぁょ(≧∀≦*)
てヵ・・・小原クンとヵかなり懐かしぃ〜ッ!!!!!!
メッチャ人気過ぎてゃばかったぁょね♪♪♪
でも・・・ぁんま記憶になぁぃ(´Д`;)笑
ストーカーとか・・・メッチャ怖ぃし〜。。。
しかもソレが40代のぉばチャンッ!?!?!?!
キモスゃぁ――――――・・・・苦笑"
てヵ腹痛と吐き気大丈夫???心配だぁ(>□<+)
るぅゎ食べてなぃヶドぁみゎちゃんとご飯食べるのだぁょぉ!!!!
| るぅ | 2006/02/16 8:26 PM |
明日、ズームインに出るんだぁぁ!!
情報ぁりがとん!見るよぉぉぉお!!

テンプレかわいくなってる〜〜(●^o^●)すごぉぉい

Mステも楽しみだぁぁ!
| きゃろっと | 2006/02/16 9:35 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< TV雑誌 | main | (´Д`).∴ガハッ どうしよ >>