<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

TV雑誌
TVLIFE、TVぴあ、TVガイドそれぞれKAT-TUN載ってました(ノ∀`*)
TVLIFEとぴあはデビュー記事だね!

TVガイドは勿論オススメ。。
勿論買いました(●U艸U●)..+゚*:゚・☆
だって一人一人載ってるしてれちゃうラブ
何か衣装がすごい。。。みんな花柄とかちょっと柄物の衣装なんだもんww
仁様は濡れ髪…ラブ
ヤバッこれかなりセクシーだょww
でもこの柄シャツはみんな、ぁんまり似合わないよぉな気がする。
竜ちゃんは似合うよね〜ポッ
いつもあんな格好だしd(・∀・*)♪カッコイイモゴモゴ
亀はーダメ…こんな服着ちゃだめポロリ
まぁどんな亀でも好きに変わりはないヾ(≧З≦о)ブブブ 

一人一人のUPと全身の写真。
みんなかっこいい!!
後ろの背景が黒で衣装とあってるね〜vv
でも、竜ちゃん…顔UPしてくれるのは嬉しいんですが、
半分顔見えてませんよ(/д\*)エ〜ン
でもそこがまたミステリアス竜也!で良いのかも(笑)←どっちゃ

最後のページのみんなで亀をお祝いしてるところ。
これ可愛い〜ラブ
でも、ゅっち何故かまた変顔たらーっ 爆笑
Happy birthday亀ちゃん
って書いてるケーキも←何で

ケーキを前にみんなでお祝いされる亀は照れてるみたいww
可愛すぎる〜〜〜ラブ
良かったね、みんなでお祝いされてニコニコ
ぁたしもその輪の中に入りたいよ〜笑
一緒に亀のbirthdayを祝いた〜〜いモゴモゴ

ロウソクを亀が消そうとして竜ちゃんに拍手の風で消されたとかも…笑
亀は自分で消せなかったんだって。爆笑
ゅっちもケーキを消そうとしてるあの口が可愛いヾ(≧З≦о)ブブブ
コーキは竜ちゃんの肩に手を置いちゃって。。。


TVガイド120ページに来週の歌笑のこと書いてます!!
4週間、CDデビューへの道を題したコーナーが出来るみたいだよんw
楽しみだね〜(★´艸`)ひらめき
第一弾では、スペシャルメドレーで仁がセクシーダンスを披露するそぉですょ〜vv
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
【ハルカナ約束】【ha-ha】歌うらしい〜モグモグ
ha-haかなり好きなんだよね〜。かなり楽しみッッハート

亀がクレーンに載ってカメラを回してる写真が載ってるんだけど、
このときの亀の顔が楽しそうで!!(ノ∀`*)
何か子供みたいな亀が愛らしいっすヾ(≧З≦о)ブブブ

カメラを回すのは2回目。歌やダンスよりリハーサルをしたんだよ。

オオ〜!すごいなぁ。めっちゃ楽しみにしておこ〜(○'ー')ノ
そんなことまで出来る亀ってやっぱりスゴイ!!スゴイぞ〜ww


■マッチのコンにコーキ以外のKAT-TUN麺が応援に駆けつけたらしいね。
すごーい。。ていうか、豪華すぎ〜〜Σ(*ω*ノ)ノ
その場にいたファンの方たち運いいねぇ(笑)
でもコーキは何故いなかったの??
何かTVかなんかの収録なんかなぁ?それもまたまた気になるところ。


ごめんなさい、コメは今日お休みします(*×ω×)
かなり、お腹痛いので今日はもぉおやすみします<(_ _*)>



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★
| ☆雑誌☆ | 22:40 | comments(1) | - | 亜依美 |

(´Д`).∴ガハッ
今日は雨で憂鬱なぁみです(*×ω×)
何かかなりじめじめして気持ち悪い(´Д`).∴ガハッ
あんま寒くないし…



で、あの週間女性は訴えられるみたいですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ふっ、ざまみろ(笑)
だいたい真実ではないことを書く週刊誌が悪いんだから。
汚い大人だねー。。。そんなことやって恥ずかしくないのかしら??

しかもあの写真は亀の叔父さんが携帯の写メで撮影したものらしくて
その写メを友人に転送したら出回ったとか…(´Д`).∴ガハッ
叔父さん、、、、何で転送とかすんのよ…。。。
そんなことしちゃー普通に出回るでしょうがっっ!!
しかも叔父さんあなた身内でしょうがっ(´-д-)
でも、雑誌訴えてもあんまりなくならないらしいよ…(´エ`;)
他の芸能人も結構訴えてる人いるみたいだけどね。。。。


■今日はTV雑誌発売■
とにかくTVガイドはおすすめ。
綴じ込みになってますょ。
亀ちゃんお誕生日おめでとうのやつですごい可愛い。
感想はまた夜に〜。
| ☆KAT-TUN☆ | 19:15 | comments(1) | - | 亜依美 |

MANUAL
今日はバレンタインでしたね。ぶー
てかバレンタインって何なのでしょうか?(´Д`).∴ガハッ 笑
まぁ、、、ぁたしは身内だけにしかあげてないけどね[:ふぅ〜ん:]
出来れば。。。。
亀と竜ちゃんにあげたかったなぁ…ラブ←痛
でも、確かバレンタインのチョコとか送れなくなったんだよね?
送っても戻されるか寄付されるかってなったらしいけど…
前は誰だか忘れたけどトラック何台分のチョコを送られてきたってぁったょね〜汗
良く、WSなどで言ってたし。。あれもほんとすごいゎ…モゴモゴ

来週は、もぅ亀の誕生日がやってくるじゃな〜いニコニコラブ
ケーキ買うか、もしかしたら作ろうかなぁと予定してますょラブラブラブ
(´Д`).∴ガハッ  めっちゃ痛すぎ…笑
まぁ痛いと言われようが全然気にしてないので大丈VVチョキ 爆笑



クローバーMANUALクローバー

今日は亀のば〜んラブ
7週目のテーマは CDデビュー!!
亀は良く絵文字を使うよねv
可愛いんですけど〜…(#´∀`#)
ハートラブもいっぱぃで(★´艸`)
何かエライ英語を使ってるなぁ(笑てれちゃう

目指せnatural boyって!!
natural目指してんの??
可愛いな(★´艸`)←さっきから可愛いばっかじゃん!!

今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいくので皆も一緒について来てね!

はーぃ(*´∀`)ノ
勿論ついていきます、いきますとも!!てか一生ついていくから〜(笑)
やっぱり亀は頑張りやさん!ポッ
でも頑張りすぎもダメだょ〜…体調壊しちゃいますから。・゚・(ノД`)
亀のペースで頑張っていってくれ〜(○'ー')ノ

俺は運命共同体だぞっラブラブ

(´Д`).∴ガハッ
これ一体何??死んでもいいですかね??(笑)←ヲィヲィ
プロポーズしてんの??もぅ死んでもいい…(★´艸`)←しつこい
そうだよね〜うちらは運命共同体だもんね〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 痛
ありがとう、亀ちゃんラブヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノラブ



いきまっしょいのDVD明日発売なのね??
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX

初回特典にはストラップがついてるそうな〜!
どんなんなんだろ…気になる(・∀・`)


んで、あのバカ週刊誌…
(´Д`).∴ガハッ 全然相手にもされてないじゃん。。。
ふっくだらなさすぎ…
てか何で一々そんなバカみたいなことを今更持ってくるのかな??
見出しとかもいかにもって感じで書いて、買わそうってしてる魂胆丸見え。
だから買うかつーの!!(´-д-)
仁のは仁でたったあのぐらいでTVとかでも取り上げられてさぁ↓↓
たがが、ネックじゃん…そんなことくらいで取り上げるなぁ…(`ω´)=3
ほんと週刊誌ってくだらないよね。
なくなっちゃえばいいのに…。
もうこれ以上KAT-TUNを苦しめないで欲しい…。・゚・(ノД`)
狙いすぎだから…。
大体亀はあんなことできませんよ。。。
仕事に対する、プロ意識がすごいのにねー。
何かバカバカしくて笑いが出るわ(ノ∀`)σ


何だか今日の日記はかなり痛い&口悪い日記になってしまぃました(・。・;



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★

コメレスです〜★遅くなってごめんね。・゚・(ノД`)
ひかるちゃん、ドッコ、あみ、るぅ、あいへ♪
続きを読む >>
| ☆KAT-TUN☆ | 00:13 | comments(5) | - | 亜依美 |

負けない。。。
やっとテンプレ直った〜。・゚・(ノД`)
ほんと意味不明だったし。。。。
で、テンプレ修復するついでにデザインも違うのに変えてみました。
ちょっとスクロールがいい感じですねぇ(笑)
自分はこれしてないけど…
てか出来るわけないっっ(´Д`).∴ガハッ 笑


∞のアルバム3月15日に発売決定したみたいだね(ノ∀`*)
オメデトウ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



コメレスは明日します〜。・゚・(ノД`)ごめんなぱぃ。。。。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★
続きを読む >>
| ☆にっきちょう☆ | 01:01 | comments(3) | - | 亜依美 |

テンプレがおかしい。。。
またなんかテンプレがおかしくなりました(A;´・ω・)フキフキ

ってことで今からまた修復作業にやります_| ̄|○

ブログ観覧できなかったらごめんなさい┏○ペコッ
| ☆にっきちょう☆ | 00:50 | comments(0) | - | 亜依美 |

歌笑
今日の歌笑もなんか変だったね。
歌ってるの3人だけ・・・(ノε`泣)・゚・。
何でさ…??
6人でお願いします!!!(`ω´)=3

でも、歌笑かなり良かった。
今週のヒットチャートのチェックポイントをKAT-TUNでやってるじゃない〜!!
すごおおおおおおおおおい!!イヒヒ
これはほんと嬉しいねぇラブ
でも、ぁゃゃ〜…あなたに嫉妬しますゎ(´-д-)チッ←ぇ
。゜(゜´Д`゜)゜。
ぁなたみんなヵら(ぁゃゃ)って言われてるじゃないの〜!!
羨ましいわ…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ ←素

まぁそんなことはどうでもいいとして←本当は良くない笑

竜也が仁の頭に手をおいたり、コーキの頭にゅっちが手をおいてたり(笑)
めちゃくちゃその行動が可愛くて笑えましたラブラブ
一人一人の曲紹介でみんなの顔がバッチリ映って嬉しかったなぁラブ
もぉかっこよすぎで…TV前で一人で興奮…
鼻血出そうな勢いでした(笑)
特に亀と竜ちゃんにラブラブラブ
しっかりとカメラ目線でd(・∀・*)♪
二人ともりりしいわ〜(笑)←分かってるヵら
竜ちゃんのあの低い声かなり好きだなぁ…♪
何か男らしい〜って感じだょ。

竹原さんとトカちゃんのアミーゴ…
うん、ビミョー^^←ヒドイ
てヵ音程ぁってないよね(笑)
まぁボクシングの演技は素晴らしかったけどさ(*∇)アハハ


んで、KAT-TUN LOVESおてんき


大黒まきさんの歌いいよねぇ。。
ぁたし昔かなりスキでしたラブ
声もスキだし歌もほんとにいいし。
中学生とか小学校のときママの影響で聞いてた〜!!
今はもう聞かないけど。
でも、今日久々聞いて、
ぁー懐かしい〜〜ッッ!って感じだったなぁ(b*≧∇゚)ノ⌒☆
でもさ、すごいよね〜。。。
あんな大物さんたちとコラボするとかさイヒヒ
しかも大黒さん挟まれちゃって,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
めっちゃ羨ましい〜〜←ぇ

みんな楽しそうに歌ってる顔が可愛かったラブ
ニコニコしちゃってるしニコニコ
でも、仁、竜ちゃん、コーキはサビ部分だけ…
お〜〜い…なんでサビだけなんだよ〜。。。。ヾ(*`ェ´*)ノフンガ〜

森下千里、、、そんな一々泣かなくても…爆笑

でも、みんな今日は一人一人はっきりと顔も映ってたので満足てれちゃう
ごちそうさま(笑)
来週の予告なかったよね!?
来週はどんなんなんでしょーーか…



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
めっちゃ下がってます。クリックお願いします(*×ω×)


遅くなったけど、コメレスですたらーっ
まい、ドッコ、るぅ、あい、ひかるちゃん、あみへ♪
続きを読む >>
| ☆KAT-TUN☆ | 02:45 | comments(4) | - | 亜依美 |