<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN




| - | | - | - | スポンサードリンク |

MANUAL
今日はバレンタインでしたね。ぶー
てかバレンタインって何なのでしょうか?(´Д`).∴ガハッ 笑
まぁ、、、ぁたしは身内だけにしかあげてないけどね[:ふぅ〜ん:]
出来れば。。。。
亀と竜ちゃんにあげたかったなぁ…ラブ←痛
でも、確かバレンタインのチョコとか送れなくなったんだよね?
送っても戻されるか寄付されるかってなったらしいけど…
前は誰だか忘れたけどトラック何台分のチョコを送られてきたってぁったょね〜汗
良く、WSなどで言ってたし。。あれもほんとすごいゎ…モゴモゴ

来週は、もぅ亀の誕生日がやってくるじゃな〜いニコニコラブ
ケーキ買うか、もしかしたら作ろうかなぁと予定してますょラブラブラブ
(´Д`).∴ガハッ  めっちゃ痛すぎ…笑
まぁ痛いと言われようが全然気にしてないので大丈VVチョキ 爆笑



クローバーMANUALクローバー

今日は亀のば〜んラブ
7週目のテーマは CDデビュー!!
亀は良く絵文字を使うよねv
可愛いんですけど〜…(#´∀`#)
ハートラブもいっぱぃで(★´艸`)
何かエライ英語を使ってるなぁ(笑てれちゃう

目指せnatural boyって!!
natural目指してんの??
可愛いな(★´艸`)←さっきから可愛いばっかじゃん!!

今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいくので皆も一緒について来てね!

はーぃ(*´∀`)ノ
勿論ついていきます、いきますとも!!てか一生ついていくから〜(笑)
やっぱり亀は頑張りやさん!ポッ
でも頑張りすぎもダメだょ〜…体調壊しちゃいますから。・゚・(ノД`)
亀のペースで頑張っていってくれ〜(○'ー')ノ

俺は運命共同体だぞっラブラブ

(´Д`).∴ガハッ
これ一体何??死んでもいいですかね??(笑)←ヲィヲィ
プロポーズしてんの??もぅ死んでもいい…(★´艸`)←しつこい
そうだよね〜うちらは運命共同体だもんね〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 痛
ありがとう、亀ちゃんラブヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノラブ



いきまっしょいのDVD明日発売なのね??
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX

初回特典にはストラップがついてるそうな〜!
どんなんなんだろ…気になる(・∀・`)


んで、あのバカ週刊誌…
(´Д`).∴ガハッ 全然相手にもされてないじゃん。。。
ふっくだらなさすぎ…
てか何で一々そんなバカみたいなことを今更持ってくるのかな??
見出しとかもいかにもって感じで書いて、買わそうってしてる魂胆丸見え。
だから買うかつーの!!(´-д-)
仁のは仁でたったあのぐらいでTVとかでも取り上げられてさぁ↓↓
たがが、ネックじゃん…そんなことくらいで取り上げるなぁ…(`ω´)=3
ほんと週刊誌ってくだらないよね。
なくなっちゃえばいいのに…。
もうこれ以上KAT-TUNを苦しめないで欲しい…。・゚・(ノД`)
狙いすぎだから…。
大体亀はあんなことできませんよ。。。
仕事に対する、プロ意識がすごいのにねー。
何かバカバカしくて笑いが出るわ(ノ∀`)σ


何だか今日の日記はかなり痛い&口悪い日記になってしまぃました(・。・;



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★

コメレスです〜★遅くなってごめんね。・゚・(ノД`)
ひかるちゃん、ドッコ、あみ、るぅ、あいへ♪
続きを読む >>
| ☆KAT-TUN☆ | 00:13 | comments(5) | - | 亜依美 |

歌笑
今日の歌笑もなんか変だったね。
歌ってるの3人だけ・・・(ノε`泣)・゚・。
何でさ…??
6人でお願いします!!!(`ω´)=3

でも、歌笑かなり良かった。
今週のヒットチャートのチェックポイントをKAT-TUNでやってるじゃない〜!!
すごおおおおおおおおおい!!イヒヒ
これはほんと嬉しいねぇラブ
でも、ぁゃゃ〜…あなたに嫉妬しますゎ(´-д-)チッ←ぇ
。゜(゜´Д`゜)゜。
ぁなたみんなヵら(ぁゃゃ)って言われてるじゃないの〜!!
羨ましいわ…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ ←素

まぁそんなことはどうでもいいとして←本当は良くない笑

竜也が仁の頭に手をおいたり、コーキの頭にゅっちが手をおいてたり(笑)
めちゃくちゃその行動が可愛くて笑えましたラブラブ
一人一人の曲紹介でみんなの顔がバッチリ映って嬉しかったなぁラブ
もぉかっこよすぎで…TV前で一人で興奮…
鼻血出そうな勢いでした(笑)
特に亀と竜ちゃんにラブラブラブ
しっかりとカメラ目線でd(・∀・*)♪
二人ともりりしいわ〜(笑)←分かってるヵら
竜ちゃんのあの低い声かなり好きだなぁ…♪
何か男らしい〜って感じだょ。

竹原さんとトカちゃんのアミーゴ…
うん、ビミョー^^←ヒドイ
てヵ音程ぁってないよね(笑)
まぁボクシングの演技は素晴らしかったけどさ(*∇)アハハ


んで、KAT-TUN LOVESおてんき


大黒まきさんの歌いいよねぇ。。
ぁたし昔かなりスキでしたラブ
声もスキだし歌もほんとにいいし。
中学生とか小学校のときママの影響で聞いてた〜!!
今はもう聞かないけど。
でも、今日久々聞いて、
ぁー懐かしい〜〜ッッ!って感じだったなぁ(b*≧∇゚)ノ⌒☆
でもさ、すごいよね〜。。。
あんな大物さんたちとコラボするとかさイヒヒ
しかも大黒さん挟まれちゃって,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
めっちゃ羨ましい〜〜←ぇ

みんな楽しそうに歌ってる顔が可愛かったラブ
ニコニコしちゃってるしニコニコ
でも、仁、竜ちゃん、コーキはサビ部分だけ…
お〜〜い…なんでサビだけなんだよ〜。。。。ヾ(*`ェ´*)ノフンガ〜

森下千里、、、そんな一々泣かなくても…爆笑

でも、みんな今日は一人一人はっきりと顔も映ってたので満足てれちゃう
ごちそうさま(笑)
来週の予告なかったよね!?
来週はどんなんなんでしょーーか…



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
めっちゃ下がってます。クリックお願いします(*×ω×)


遅くなったけど、コメレスですたらーっ
まい、ドッコ、るぅ、あい、ひかるちゃん、あみへ♪
続きを読む >>
| ☆KAT-TUN☆ | 02:45 | comments(4) | - | 亜依美 |

ちょっと〜…
てか、かなり凹みました…(*×ω×)
えらい人今日あるのすごい楽しみにしてて
携帯に予約とかビデオ予約してたのに
こっち(九州)放送されてないじゃないですかぁ…。゜(゜´Д`゜)゜。
まぢ凹んだし…。
はりきってたのにぃ(笑)←ぇ

内容はまぁ去年のとか未公開シーンだったらしいけど。
見たかったなぁ…。。。
何で全国放送やってくんないのよー…ケチーーーーィ(笑)


んで、少クラやっと家で見れるようになりました。
(おめでと〜)←一人芝居。バカじゃんw
ほんとゃっとだねぇ。。。
今まで親戚に毎回頼んで録画してもらってたので。
それでも相手にとっても、ぁたしにとってもめんどかったです。(笑)
ほんで、ぅちのとこJ-COMって言うケーブルTVに入ってまして
色んなチャンネル見れたりできるわけなんです。
音楽番組(ほとんど流行りのPVかな)ゃアニメや動物ゃら
そりゃまぁ面白い番組が沢山見れるんですよねぇ…←語るな
最近ほっとんど見てないけど(笑)
で、何気にJ-COMのTV欄表の雑誌を見てて気づいたことが。。。

BS見れ…るんだ…???
へぇ〜…

って、はぁぁぁぁ????
まぢで〜!?


↑こんな感じで叫んでました。爆

ちょ、、ちょっと待ってよ…
そしてBSのチャンネルにあわせて見る。
でも映らない。
はぁ??意味分からんし、何なの??
見れるって書いてあるじゃん。

ってことで会社のほうに電話して来てもらいました。
そしてBS映るようにしてくれたんです(★´艸`)
ほんと良かったよ。。。それに今まで気づかなかったぁたしもバカだけどね(笑)
もっと早く気づいて電話してれば良かったものの。。
なんでぁたしはこぅバカチンなのでしょうかね…←いつものこと。
まぁ気づかないのもそれは当たり前ですよ。
だってBSってだいたい有料じゃん??
申し込みのにはお金払わないといけないわけだし。
だからケーブルでBSが見れるとも思ってなかったんだよなぁ…
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

まぁ、、、でもケーブルで見れるようになって
お金もいらないし良かったデス!!d(・∀・*)♪

やっぱり、リアルタイムで見れるっていいわ〜(b*≧∇゚)ノ⌒☆
ちょっと感動しましたね←ぇぇ??

少クラ再放送のやつで仁がプロデュースのだったね。
仁やっばいよ〜!!かっこよすぎだょ(★´艸`)
careやっぱいい歌だねぇ(ノ∀`*)
歌うますぎだもん♪
ぁ、でもゃっぱり1番歌うまいのは亀ですけどね(ノェ`●)
ジャニでは1番上手いとぁたしは思ってます☆
ダンスも勿論だしー!!
ぁの力ぁる歌声がヤッバイヤッバィ…。
もう死ぬ。。。。ヾ(≧З≦о)ブブブ ←ありぇねー
ドキガムネムネだね←ヲィヲィ
途中でゴハン食べに行ったので全部見てない〜…
また時間がぁる時に見よう(○'ー')ノ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
めっちゃ下がってます。クリックお願いします(*×ω×)
| ☆KAT-TUN☆ | 11:32 | comments(0) | - | 亜依美 |

リニュ。
ぁ〜・・・疲れた〜(*×ω×)
テンプレリニュ終わり。
どんだけかかったんだろぉたらーっ
しかもめんどくさいぃ…失恋
もういやーしたくないワラ
とか言ってまた一時したらしてるんだろぉな…ぶープシュー

今日はえらい人、少クラ、歌笑ラブ
えらい人昼間だから忘れてしまいそおだし
予約しとかなきゃだょポロリ汗




もおすぐバレンタインだけどぜーんぜん縁のなぃぁたしにとっては
(´-д-)チッ状態←ぇ
バレンタインと言うイベントに縁がなくなったのもこれで2回目ですヵねww←プ
誰にもあげなぃしヾ(≧З≦о)ブブブ
てか誰も貰ってくれないノ間違いじゃぃの〜??←ヲィヲィ
もぉ、現実逃避ばっかしちゃってるから
普通の人が好きになれませんワラ←痛
ぁたしってばかなり痛い子だゎ〜(★´艸`)←もぅ分かってるヵらww


コメレス明日にさせていただきまっす〜モグモグ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
めっちゃ下がってます。クリックお願いします(*×ω×)
| ☆KAT-TUN☆ | 02:34 | comments(5) | - | 亜依美 |

繋がりにくい…
この時間ぁたしのブログめっちゃ繋がりにくい(*×ω×)
ジュゲムさんょーしっかりしておくれ(笑)
てかユーザが多いと繋がりにくいのも当たり前か…
一時引っ越すのめんどくさいし…くもり

テンプレ、リニュしよぅと思ってるんだけど
何かいいのが思い浮かばんし(*×ω×)
今度はどんなのにしようかぁ…たらーっ

全然関係ないけどメロのかじゅちゃんが変身してたっっラブ
何かめっちゃ可愛くなってるし。
しかももぉ、ひとりだちなんやってさ!!
でも、次のキャラにさせるかは分かんないけど。
何か見た目がちょっと気持ち悪いんだけどワラ汗



今週のオリコンも必見ですよ〜(ノ∀`*)
ビュー会見のこと沢山書いてます。
8P載ってるかな!?中のほうに綴じ込みの冊子ぽくなってますニコニコ
1番最初のページのこの名刺のやつほんといいよねぇ!!
仁くんあーた一人だけエロい顔してるなぁラブ←ぇ
女性セブンにも載ってたけど。。
てか女性セブンとオリコンのやつ内容ほとんど同じだし
オリコンのほうが内容いいし
女性セブン買わなきゃ良かったかも…←ぇ
この名刺のがあたしは欲しかったんだからー(笑)
まぁいいけどね←どっちだ
3月24日発売のオリコンはKAT-TUNが初表紙ってことも
楽しみ━━ラブ
一ヶ月も先の話だけどね。でも3月なんてすぐなっちゃうよねぇ…
ほんと1日すぎるのかなり早いもん(*×ω×)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
めっちゃ下がってます。クリックお願いします(*×ω×)



↓コメレス。

紗那さん、てんさん、るぅ、りぃやん、マッコ、あみ、あいへおはなモグモグ
遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)
続きを読む >>
| ☆KAT-TUN☆ | 00:22 | comments(4) | - | 亜依美 |

予約
やっとKAT-TUNの予約しに行ってきました(w^□^w)
もう既に結構の人が予約してたぽぃし(;´・ω・)
ほんと彼等のファンやってるとお金がすごいかかる(笑)
全然問題ないんですけど〜(★´艸`)←ぇ

NEWSの【サヤエンドウ】も予約しようと思ったら
うちの地元まだ情報きてなかったし(´-д-)チッ←ヲ
また来週行かなきゃなりませんわ(*×ω×)

@∞のアルバムが春に出るそうだね〜!!
何かジャニみんながんばってるなぁ〜(*´w`*)
∞も買う予定なのでまた春はお金が飛ぶね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今日はオリコンも出てたのでGET(○'ー')ノ
カツンのデビューのたっぷり載ってますょ(b*≧∇゚)ノ⌒☆

感想&コメはまたあとで。
最近貯めっぱなしで(´。・_●・`)人 ゴメンネ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
めっちゃ下がってます。クリックお願いします(*×ω×)
| ☆KAT-TUN☆ | 17:16 | comments(1) | - | 亜依美 |