<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*亜依美*
福岡に住んでる亜依美です☆
亀竜コンビの担当してます。プロフ参照してくだパィ♪
亜依美のプロフ

NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN


亜依美




*亜依美*
*1983・4・5*ゅっちとたっちゃんとタメ♪
*福岡住*
*亀竜が担当*
*仁とPが副担*




色々他の麺も語ってますが、
ぁたしは亀と竜ちゃん担当ですッッ(笑)←わかってるから!
KAT-TUN全員大好きです、愛しすぎてヤバイです(笑)
亀と竜ちゃんどっちが好きなん!?って言われても、、、
どっちとも同じくらい好きなんですっっ!(´Д`).∴ガハッ
だから、どっちとか決められないんですっ!←分かったから
だって〜…もぅこの亀竜は姫じゃん?姫だょ←ぇ
ぁぁもぅ。。。ほんとに溺愛しちゃってます!
そして妄想ばっかしてる痛い奴ですがどうぞ見捨てなぃで腑僖┏○ペコッ ←無理
こんなぁみと仲良くしてくれてる皆様本当に感謝!(何をだ!?
そしてそして、(←多いから
これからここに尋ねてくる皆様、キモイ、痛すぎッ!って思ったら
観覧はお控えしたほうが身のためです(←何言ってんの?!
でもでもでもでも、、、(しつこいから
お友達大募集中なんで、絡みたい子はコメントなり何なり腑僖!
ってことで、ょろしくお願いします┏○ペコッ
(結局ぁたしは何が言いたいんだ!?)


(●・ω<)ノ==========切り取り=========

※ジャニの画像を使ってる違反サイト様とは
相リンや書き込みは解除しますので
よろしくお願いしますm(__)m

*リンクはフリーです。その際はコメントかMAILにて
ご連絡くださると嬉しいです(○'ー')ノ
よろしくお願いします★